« 名前にドキッ、翔とリーダーが! | トップページ | 救命病棟24時 第2シリーズ »

2009.05.10

THE QUIZ SHOW ④

今回のゲストは
浅野ゆう子さんが演じる(占い師 祐天寺ノッコ)

浅野さんのブログで
予定の収録時間より かなり早めに終ったそうで
翔のこと、とっても褒めて下さってました


今回…神山の記憶は、更に甦ってましたね
実は…当初から ずっと気になっていた
雨に打たれる神山と 手前に横たわる女性の遠目の映像
なんか…水死した人の格好にしては不自然に思ってたの
神山の手に刃物…血だらけの両手
それは…第一発見者だから? それとも…犯人なの?
ドキドキ…ドキドキ


祐天寺ノッコ
インチキ占い師にしては…
神山と何所かで会ったことがある!とか
嘘からでた真のように 当たってる発言もあって…
神山が苦しみ出した時、焦りましたが「なんつってー」的
いつものMC神山に すぐ復活していたので…演技なのかな

今回もドリームチャンスをクリアして
本当に欲しかった 信じられる相手
自分を捨てた母親と抱き合ったラストに
少し救われた気がしました

キャンプ場で…ノッコと神山は会っていた
神山の隣で微笑む亡くなった女性
他にも 一緒に行ったメンバーが居たんですね
「あいつ…」って、二人が話していたし
さて、ソノ人物は…誰なのか…気になる!!

MC神山のタキシードは
毎回、丈が違ったり、色が違ったりしているので
それも楽しみのひとつかと♪
実は…3回目を見て ようやく気がついたアタシ
アカン〜翔の顔、演技ばかり見てた…


次回も楽しみです
ところで…キムタクのドラマも月末からSTARTで
土曜日なんですよね…
土曜日は録画ラッシュになっちゃうわ♪♪
再生、追いつけるかな〜

 

« 名前にドキッ、翔とリーダーが! | トップページ | 救命病棟24時 第2シリーズ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前にドキッ、翔とリーダーが! | トップページ | 救命病棟24時 第2シリーズ »