« 今週は「鈍獣」予定♪ | トップページ | MS&VSのチェック♪ »

2009.05.24

THE QUIZ SHOW ⑥

今回のゲスト
無職 桂木誠

MC神山がマジギレするくらいの
あの演技、ホリケン良かったわ♪
親が働いているから
自分は働かなくてもいい…
桂木の発言には腹が立ちましたが
今のご時世、仕事を探しても
なかなか見つからない日々を重ねていたら
意欲だって薄れていきますし
頑張って仕事を探してるシーンもあっただけに
ちょっと やりきれない気もしました
だからって、事件起こして良いわけない!

番組的にも
本間の仕切るクイズショウとは別に
冴島の娘が誘拐された事件が起こり
MC神山の前にいる桂木が犯人だったりして
スパイスが効いてて良かったわ♪
 
誘拐事件が発覚した時は
いつもは冷静な本間も
少々動揺してたようですが…
ラストシーンでは いつもの通り

桂木は…神山のなくした記憶の中で
カレールーを忘れた神山達に
差し出してくれた人だったんですね
この当時は 笑顔も優しそうだったのに…
 
MC神山、今回、マジなシーンが多かった
「なんつってー」聞いたっけ?
母親の存在、家族の大切さ…
神山のアップが映る度に…
翔が家族を大切にしてるッて知ってるから
ちょっと 神山&櫻井 ダブって見えました
 

記憶の断片…
倒れた女性、神山と本間が傍で立ち尽くす
そこへ走ってくる人影…誰〜!!アナタは!

次回も…見逃せませんね
ところで〜戸次さん、ラストにチョイだけ!
次回は 結構映りますかね♪ 
 

« 今週は「鈍獣」予定♪ | トップページ | MS&VSのチェック♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ラモンさん
来店して下さるなんて嬉しいです♪
また、写真を拝見に伺いますね♪

実は…アタシの親友が好きなんですラーメンズ
小林サンが…なんですが…
片桐さんも面白いって。
この方が…翔の役をやられてたんですよね
ネットで映像みました…確かに、もっと深刻そうなタッチで
描かれていましたね

この番組
以前、深夜に放送した方が
面白かったです

櫻井さんだと
僕には爽やかすぎてイメージじゃないけど
二回ほど見ました

戸次さんの登場が
一番興奮しました
彼が今のクイズショウを
どう思うか聞いてみたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は「鈍獣」予定♪ | トップページ | MS&VSのチェック♪ »