« 松田聖子「瑠璃色の地球」 | トップページ | 肉球、触って♪ »

2009.05.17

THE QUIZ SHOW ⑤

石黒さんの頬
マジ叩きしたんですね、翔
本気で叩いていいよ…そう言った
石黒さんて…プロだわ♪♪

翔が思い浮かべた「YAH-YAH-YAH」
わかる!!!happy01
石黒さんが医者…ピンとくるのは
「振り返れば奴がいる」
これですよ〜ん〜名作ドラマやね♪

やはり!!
本間は神山と関わりがあったんですね
同級生…そして、事件の現場にも居た!

段々、MC神山がフラフラになるシーンが
多く画面に映るようになってきて
記憶の糸がほどけてきました
でも…番組のあり方、本間のセッティングに
疑問を持つメンバーも増えて来た


そして〜♪♪♪
まさか〜♪♪♪
以前、放送してた同一番組で
本間役のポジションを演じていた
戸次さんが登場してくるなんて〜♪
「歌のおにいさん」の氷室王子と違って
渋い感じですね〜次回、超楽しみだわhappy01
 


« 松田聖子「瑠璃色の地球」 | トップページ | 肉球、触って♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松田聖子「瑠璃色の地球」 | トップページ | 肉球、触って♪ »