« 晩酌中です | トップページ | カリン漫画 »

2009.06.02

auCM 雅紀&翔

雅紀の走る姿、ステキhappy01
ケンケンパッの後ろ姿に
(いつかのSummer)を思い出した♪
オバちゃんとタッチする時の笑顔
子供達と信号待ちで屈伸する姿

そしてheart翔と雅紀が
共演です(*^▽^*)
9割:雅紀 1割:翔
出演度合いじゃないんだ♪♪
二人が一緒…コレがアタシのツボheart

何度リピッても〜あきまへん♪♪♪
 


« 晩酌中です | トップページ | カリン漫画 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
アタシもまだTVで見かけてないし
なんと〜ポスターすら電車で見かけない!!
乗り込む車両が悪いのかな〜

でも、ネットで 飽きるほど眺めてます♪
雅紀&翔のツーショット♪

マツダさんには
美味しすぎるCMでしょ♪
爽やか、ステキ、キラキラな雅紀さんを堪能♪
メイキングを見ると…なおさら惚れそうですね♪

アッキーちゃんには特に最高じゃないかな、このCM
私も大好き
またHDDには確保できてないんだけど(涙)
何か温かでいいよね、ほんと飽きないと思うよ

続けてコメント失礼しますsweat01
私もCM見ましたよ〜!!
あらしさんを二人同時に楽しめる贅沢というか、キャァ〜happy02ってなります。
au様々ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩酌中です | トップページ | カリン漫画 »