« 安らかに… | トップページ | 龍神NIPPON 初戦! »

2009.06.13

元に戻して下さい by翔

「ひみつの嵐ちゃん」
録画チェッックしましたが…

残念ながら…
今回も…まさかの…売れ残りが
翔でした( ̄ロ ̄lll)
アタシ的には 特に問題なかったけど
マジで凹んでる翔が プチ気の毒!

照明が落ちたセットで
独り言をいってる姿が悲しいね
「ひみつの嵐ちゃん、元に戻して下さい」
切実な叫び〜!!!

でも、雑誌(ぴあ)の50の質問に答えた翔
その答えを読んでいて
ある意味、凄いと思ったことがありました
(できない)という言葉を使わない
heart言っても、やらされるからhappy01
そうだよね〜
苦手だろうが、何だろうが
出されたお題に対して 果敢に挑む!
だから、この言葉は翔にとって意味がないんだって

アタシは (できない)って
使ってるな〜日々!!
ワガママで…って時も たまにあるけど
実際、タイムリミットを考えると
(ここで〆て貰わないと できません)って
顧客にラインを引く事がある
それは 全てを上手くいかせる為のアドバイスだけど
アタシの努力や頑張りが もっとあれば
(できます)に言い換えられるかも!

ためして家ッ電
どこかで聴いたことあるフレーズ♪

翔の出で立ちが〜ピカ☆☆ンチを
思い出させます♪♪♪
翔の司会姿、やっぱり大好きheart
 

嵐メン、ありがとう
元気、出て来ました(*^▽^*)


« 安らかに… | トップページ | 龍神NIPPON 初戦! »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
おたふく〜お子さんダイジョウブですか
作品を見て 凄イッ!と一声でちゃいました♪

嵐、ニノ舞台 ダメでした(ρ_;)
一般もダメっぽいけど トライだけはしてみます
嵐のコンサートは秋以降でしょうかね?!
冬のコンサートもいいな♪(行けますように)

黄色いハッピの翔くんが似合い過ぎだし、テンションも最高!

家電店にあんな素敵な店員さんがいたら絶対に沢山買っちゃうsign03って、思いました!

マネキンファイブは、翔くんなぜに…なぜに…選ばれないだろう?
ついつい、売れ残りを期待しちゃったけど(笑)

私も翔くんの服は…いいと思うな〜♪


アッキーさん、色々と大変なこともあったかと思いますが…嵐で少しでも癒やされるといいな〜って思います。ゆっくり休んで下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに… | トップページ | 龍神NIPPON 初戦! »