« アバター作成♪ | トップページ | 翔の夢をみた♪ »

2009.06.08

マツジュン祭ですか♪

「ごくせん」に「きみはペット」
お〜(*^▽^*)再放送してるよ♪

「ごくせん」は…確か…
いつぞやのお正月に
まとめて再放送してたような…
かなりの時間、TVに齧りついてた記憶があります
旦那さんも一緒に見てたから 非難されなかった♪

つっぱった松本さん
ペットな松本さん
リアルタイムな松本さん
色々楽しめていいねheart

アタシは…「ごくせん」の松本さんを
録画しておこうと思ってます♪♪
なにげに…この時の「ごくせん」のメンバーって
豪華ですよね^^)♪♪♪
 

« アバター作成♪ | トップページ | 翔の夢をみた♪ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
ごくせんもいいですよ♪
ぜひぜひ♪
冷めてる感じの役なんだけど
トモダチ思いのマツジュン演じる矢沢♪

「スマイル」「花男」で共演した
小栗君も 金髪で可愛い高校生を演じてる♪
おススメです〜是非見てね♪

sakuraさん
確かに!!
キャラがかぶらないから楽しめますよね♪
時間帯的にもいいと思います
モモのゆるキャラが午前中で
午後はごくせんでビリッときて

で金曜日は ビトだし♪
そうそう、小栗くん、成宮くんなどなど
ステキですよね〜♪♪ 今や皆さん主役級♪♪

わー♪
いいないいな♪
こちらももうすぐ祭りなのかな?
ごくせんの潤クンはまだあまり知らないから楽しみ
きみぺはもうたまらないけどねー
あんなの落ちてたらいいのになー(笑)

何気に私も見ちゃってます。
松潤祭りだ~と思ってました( ´艸`)プププ

しかもどっちもキャラが正反対だから
余計に見たくなりますよね!

どっちの潤さまも好き~~~~(*≧m≦*)

確かに当時の「ごくせん」
出演者が豪華です。
今じゃ皆主役級の俳優さん揃いですものね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アバター作成♪ | トップページ | 翔の夢をみた♪ »