« パパ待ちカリン | トップページ | 日々の「嵐」 »

2009.06.30

うたばん&宿題くん

録画チェックしました
お笑い芸人さんと嵐のコラボ

翔、たくさんコラボ見せてくれてありがとう(*^o^*)
笑いすぎて…歌番組だってこと忘れそうだったよ

マツジュンの学ラン姿
タカサン曰く…変な赤ちゃんのリーダー
バブル期に見かけたスカウトの兄さんみたいなニノ
猪木な翔が…頭から抜けない♪
アタシ…ニノの声が好きだ♪
『吟じます』の発声にドキッ
翔も今回、吟じましたね★
ユッティと雅紀のペアは絶妙だね★

歌番組なのに…大笑いしました


で…ZEROのイチメンで
ゲリラ豪雨について語る
キャスター櫻井を見たら

お金がないバージョンの宿題くん
今回の相葉すごろく…進化してたね

ただ…アタシは以前のチョイス好きだったな★

ウダウダな感じ、楽しみました♪

« パパ待ちカリン | トップページ | 日々の「嵐」 »

」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん

テヘッ(照)
自分の事のように…褒められると嬉しいです
会社でも 「嵐はウタもいいし、面白いね」と
年上の方に言って頂けて月曜日から嬉しかった♪

今日は、リラクゼーションに行ったら
洋服売り場で嵐が流れていました
おお、歌える歌える…で、ちっとも帰れない♪

昨日の宿題くん見たよー
手作りのすごろく面白いねhappy02
ニノとマツジュンの変装大うけだったよー

月曜日のZEROは必ず見てます
真面目な翔くんもステキですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ待ちカリン | トップページ | 日々の「嵐」 »