« お疲れさま、翔♪ | トップページ | マツジュン祭ですか♪ »

2009.06.08

アバター作成♪

初めてアバターを作ったのは…
ココログじゃないブログだったな…
単に、(アバター)を作ってみたくて
開設したので自然消滅しちゃったけど

立ち寄ったブログで見かけたので
ココで作ってみました
萌える!アバターメーカー

 _1244465598_7221_2

作ってみたものの
なんか、ピンと
くるようなwink
こないようなcoldsweats01
 

 

« お疲れさま、翔♪ | トップページ | マツジュン祭ですか♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃饅頭さん
そうなんです、ショートカットばかりです
また伸びて来たから切らなくちゃ
湿度が高いから
朝の通勤は…すでに汗だくよ

うわわ、アッキーさんってこんな感じなんですね~。
すごい可愛い~!!
私もこの前、髪をバッサリ切って、これくらいの長さです。
いや~、すっきりしましたよ。
ただ、天然パーマなんで、ちょいちょいハネが出てますが、それもご愛嬌ってことで(笑)

せいこちゃん
おはよう(*^o^*)
朝は携帯からコメント書いてます
夜にでも…アバターせいこちゃんを拝見に行かねば♪

こんばんは~up
面白そう!
アッキーちゃん、ショートヘアーなんだよね!
可愛いよheart02
私も作って見るね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま、翔♪ | トップページ | マツジュン祭ですか♪ »