« マツジュン祭ですか♪ | トップページ | 安らかに… »

2009.06.08

翔の夢をみた♪

早寝早起きの恩恵
それは、最近見る事がなかった
「夢」をみたこと♪

それも〜昨夜は 翔が登場してくれた♪

1対1で 会話したの♪
まあ、内容はLOVEな感じではなく…

ん〜と、、、、
例えて言うなら…
コース料理!!
(前菜)(スープ)(メイン)(デザート)と
普通、この流れで運ばれてきますよね♪
そう思ってたのに…
(前菜)(デザート)(メイン)(スープ)と
変な順番で来たら、嫌だよね!
と、訴えるアタシに

笑顔で翔が 「そうだね、それはちょっと勘弁だよね」
と、優しく同意してくれた
ただ、それだけの夢ですが〜とっても嬉しかったな♪

寝起き、気持ちよかったもんheart
笑顔の翔を 上からのアングルで見てたアタシ

今夜も もう寝ます♪
NEWS ZEROは 録画して… 

« マツジュン祭ですか♪ | トップページ | 安らかに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイパパさん
おはようございます
今朝も4時半に起床です

昨日、生放送で翔を
何時間もみたおかげかな♪
久しぶりにニコニコな起床でした

おぉ~!
早起きは三文の徳ってヤツですね!
今日は最高の寝起きだったのですね!
今日もいい夢が見れますよ~に!

先日は、お祝い頂き有難う御座いました!
とても嬉しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツジュン祭ですか♪ | トップページ | 安らかに… »