« THE QUIZ SHOW ⑧+VS嵐 | トップページ | アバター作成♪ »

2009.06.07

お疲れさま、翔♪

Getattachment1aspx

所々、見逃したシーンは
録画でじっくり拝見します♪

まずは、生放送の司会 お疲れさまでした
翔と羽鳥さん、アタシ的夢のコラボ♪♪

結構、スタジオ外にも出て行って
汐留まで駆けつけた嵐ファンは
きっと嬉しかったでしょうねheart
 
短い時間でしたが
色々と考えさせられました

植樹も、ただ植えればいいのではなく
その土地に元々あったモノを混ぜて植えると良い

富士山近くのゴミ拾い
子供の言葉、ズキッときました
「大人が捨てたゴミを子供が拾う
 みっともない」

緑のカーテン
実家のベランダにも朝顔や胡瓜といった
蔦状の植物が植えてあります
太陽光を押さえ、風を通す工夫です

嵐のエコソングも流れて
ドリアラコンを思い出しました
雅紀デザインの芋虫ストラップ
落としたら困るから
今は家に飾ってあります

いつかCDとして売出して欲しいな
せっかく、こうして
嵐以外の方にも聴いて貰えたんだし♪ねheart
 

明日、生放送の司会がある
羽鳥さん、西尾さん、翔
その他の関係者の方々
お疲れさまでした
短くても深い睡眠がとれますように…


◆アタシのエコ宣言◆
 * エコバックを使うこと
 * マイ箸を使うこと
 * カリンと一緒に早寝早起き
   電気を節約、睡眠で充電する
 

« THE QUIZ SHOW ⑧+VS嵐 | トップページ | アバター作成♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
アタシも夜型ですが
カリンが眠そうにしてる時間が
ちょうど23時頃なので
なるべく早めに布団に横たわることにしてます
嵐は録画になって 後日見る事になっちゃうけどね

ミモザさん
あ〜今さらですがCool&Soulのバック
買っとけば良かった〜!!!
AAAのバッグ、ひとつしか買わなかったけど
もういっこ、買っとけば良かった
と、、、今さら思っています

なんか〜嵐と色んな事を考えられて 嬉しいな♪

めろうさん
古民家のシーンを見てないので
見ようとおもったら…
旦那さんが 明日、仕事で試験があるようで
勉強してるから とりあえずパスしました

ああ〜ドリアラコンのDVD 発売してくれないかな
今さらですが OneコンのDVDも 発売してくれないかな〜と
しつこく希望を捨てずに祈ってるアタシです

そうだね
大人が捨てたごみを子供が・・・
これからの時代、子供たちにしっかりした基盤を大人が作ってあげなくちゃね
私もエコバッグ持ち歩いてるよ
夜更かしはどうしてもしちゃうから。。。
電気は省エネにしてます
翔ちゃん、羽鳥アナ、お疲れ様でした

本当に翔君4時間お疲れ様でした~
Green良かったですよね。
今朝は6時からドラマ撮影ですってね。
私も早寝早起きにしようかな?
エコバッグは使ってるから。

翔ちゃん、お疲れ様でした。
私もぶっ通してでは見れなかったんだけど、
終盤に幻の「Green」が聴けて
歌だけじゃなくいろんなことに思いを馳せました。

一人ひとりができるちっちゃなエコ、
たくさんあるよね。
私も意識しなきゃなーthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE QUIZ SHOW ⑧+VS嵐 | トップページ | アバター作成♪ »