« カリンの「拾って」 | トップページ | 涙のクイズショウ »

2009.06.20

辛&酸なタンメン!

このラーメン、初めて食べました!

横浜一品香(サンラーたんめん)

酸っぱい&辛い
ニュアンスとしては…餃子の付けタレ!
(ラー油と酢の混じった感じ)

後味、さっぱりで美味しかったです♪
大好きな担々麺と迷ったんですが
新しい味を堪能できて良かったな〜♪
 

« カリンの「拾って」 | トップページ | 涙のクイズショウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

揺光さん
おはようございます

新しいモノを選ぶ♪
なんとなくパターン化された日常で
時々、こんな小さな事でも (NEW)って新鮮です♪

麺も細めだったし
スープをすべて飲む事はできなかったけど
アタシ的には かなり完璧に食しました♪
夏、いいかも♪ 

おはようございますhappy01

私、辛くて酸っぱいの大好きです!

食べてみたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの「拾って」 | トップページ | 涙のクイズショウ »