« 抜けないCM SONG | トップページ | 夏ドラマに期待♪ »

2009.06.14

THE QUIZ SHOW ⑨

翔激(変換したら こうなった♪)いやいや、
衝撃の事実ばかりで、ドキドキしまくり!!

放送が…始った
MC本間の不敵な笑み、冷たい視線の前で
回答者 神山悟は 
所々、消えた記憶を呼び覚ましてゆく

父親は 物心ついた頃 すでに他界
母は高校時代に亡くしていた
3人は同級生で卒業旅行を企画した
プランを決めたのは神山
シナイ湖遊覧飛行に なぜか本間だけ乗らず
そして、事故は起きた

美咲に好きだと告白するも ふられた神山
美咲の中にいた大切な人は…本間だったのね

放送当初、神山と美咲は恋人同士かと思ってた
でも…違ったんですね
ふられた神山は 美咲を諦めた

美咲を殺したのは お前だ
思い出せ 神山!!
責める本間と 動揺しながらも記憶を辿り
自分の犯した罪に震える神山

でも…まさか…
病院の映像が 逆回転だったとは!!
美咲の酸素マスクを外したのは
神山…ではなく、本間で
病院の屋上から飛び降りようとしてるのは
神山…ではなく、本間で
では、、、、止めようとした神山が
誤って落下し、記憶を失ったのか?!

次回、もっともっと衝撃の事実が
出てくるそうで…最終回まで楽しみです!

本間の 本当の目的って?
神山が手にした(美咲からの手紙)の内容は?
番組はどうなる? 本間は死を選ぶの?
ああ〜〜〜気になる!!!!!!
 

翔はエコ番組の司会を勤めた日曜日
終了後、ドラマ撮影に入り
そのまま夜のNEWS ZEROへ
「ひとり24時間TV」
そんな過酷なスケジュールなのに
君はなんで そんなに笑顔なの♪♪
やっぱり、尊敬&好き だわ〜♪♪
 

« 抜けないCM SONG | トップページ | 夏ドラマに期待♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

るんチャン
懐かしい〜TIMEコトバノチカラ
文字を見たら見たくなって…今、再生してます♪

ドラマ、怒濤の展開になっております♪
最終回は近いけど、最後まで目が離せません♪

MJウォークに お父上も感動ですか♪
あれ、そうとう怖いよね
翔には絶対にムリだと思う(高所恐怖症)
宙吊りされても 微動だにしなかったもん
ドリアラコンの時♪

ドラマ、次回は最終回ですね
アッキーさん、寂しいのではありませんか


TIMEコトバノチカラ
只今、リビングにてエンドレス上映中です

味噌汁を飲みながら見ましたが
櫻井さんの挨拶に
コトバノチカラを感じました

母は相葉さんの涙にもらい泣き
リピートする度に泣くので
父が呆れ顔です

松本さんの宙吊りには
珍しく父も感心していました


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜けないCM SONG | トップページ | 夏ドラマに期待♪ »