« カリン寝伸び | トップページ | お疲れさま、翔♪ »

2009.06.07

THE QUIZ SHOW ⑧+VS嵐

まずは…【VS嵐】

4人は動き易いスタイルで
色もカラフルなんですが…
マツジュンだけ
黒基調&ブーツ&腕時計
全く(動く気ZERO)的な衣装で登場♪♪
いじられてましたね〜メンバーに♪

 
クリフクライム
マツジュンのサポートで、翔が昇ります♪
黒系のTシャツ&パンツに
黄色が下に向かって黒に変わってくベスト
このベストを昇る前に翔が脱いで
ニノが着てるんだよね〜画面には映らないけど
渡して、受取って着る…のシーンを想像して
勝手にヽ(´▽`)/微笑ましく思ってるアタシheart04
残念ながら…TIME UPしちゃったけど得点では勝ち!
ニノから「動きが遅い」って…痛い指摘が
 
ローリングコインタワー
ニノ&リーダーが挑戦♪♪
リーダー、この後予定があるらしく
リードをKEEPして早めに終りたいらしい
また…釣りですか?
最近、尋常じゃないくらい黒いよね?
メンバーと並ぶと…こんがり肌色が目立つ♪
結果は…ニノが倒したけど得点では勝ち♪


最後の対決!!
雅紀がチャレンジheart
ミラクルな男、健在です!!
300ポイントをGET♪♪で嵐チーム勝利wine
 

*******************
◆THE QUIZ SHOW

今回のMC神山の衣装、ステキでした
キラッと光素材がある衣装、アタシ好きheart

冴島&神山&本間 それぞれが
今まで見せたことのない姿を
さらけ出しましたね

ゲスト:冴島涼子
彼女が(新田美咲の死)を利用して
報道大賞を受賞した
新田美咲を取材し、報道した内容を見て
神山と本間が怒り悲しむ姿

神山の涙と言葉
(何かを変えるために
  人の死、秘密、隠しておきたい事は
    知られてしまってもいいんですか)
「美咲は不幸なんかじゃない、いつも笑顔だった」

ドリームチャンス
踊りながら怒り泣くMC神山、少し怖かった

ラスト問題
美野里が…実子ではない事実、それが問題だった
シナイ湖の事故の後、彼女は死産
離婚し、仕事に生きる彼女は
新田美咲が孤児として暮らしていた場所で
出会った赤子を我が子として育てる
それが…美野里

今回、MC神山が独断で下した結果
(ドリームチャンス クリアです)
事実を伏せて 血縁でなくとも
子供と向き合ってきた彼女を認めた神山

本来の神山の優しさを感じられたから
今後、事実が明らかになって
神山が苦しむことになっても
彼なら、事実と向き合えると思いました
 

甦る神山の断片的な記憶
…あの事故の後も 新田美咲は生きていた
…転落してゆく映像は…神山の自殺未遂?

次回、MC本間 vs 神山悟
むっちゃ展開、気になるヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 


« カリン寝伸び | トップページ | お疲れさま、翔♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

揺光さん!
(最終章)に突入しますが
次回が最終回ではありません!!
続きも見て下さいね♪

さてさて、どうなっちゃうんでしょうか
次は ゲストが神山になっちゃうんですよ!!
私達も知らない、神山、本間、新田美咲の
(あの日)を次回、知る事になるのでしょうね〜緊張する!!

私も気になります、急展開の連続についていくのがやっとですが、今までにない内容のドラマですよね!来週はどうなるだろう!と思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン寝伸び | トップページ | お疲れさま、翔♪ »