« 大の字、カリン | トップページ | 日焼け対策 »

2009.07.26

26hTV VS嵐 秋から全国区

辛くも…嵐メンの勝利でしたheart
 
ニノのヘアスタイル、ブルーノだよね♪
マツジュンの着てたシャツ、好きだな♪
雅紀は今日も元気一杯♪
フォーリングパイプの紳介サンへのチョイス
リーダー、ちょっと緊張してた?
翔、クリフクライムで思わずアタシ叫んでたよ
「早く、降りて〜雅紀に繋いで」って♪

なかなか 見応えありました
しかし…寝不足の中
ヘキサゴンチームは素晴らしい得点でした♪

ザーッと見てしまいましたが
録画、しっかりしてるので♪♪
夕食の支度が終ったら、リピろうと思ってます♪
 
嵐メン★☆生放送、お疲れさまでしたhappy01


そして…ゴールンタイムに進出heart
待ちに待ってた 全国区ですか♪♪
1時間枠〜楽しみだね♪
10月からは 木曜日 忙しいな♪♪♪
 

 
 

« 大の字、カリン | トップページ | 日焼け対策 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大の字、カリン | トップページ | 日焼け対策 »