« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.31

快報に開放された♪

決まりきった台詞も
忘れてしまうほど
久しく【当選】メッセージを
聞いてなかったアタシ

二回、聞き直しました
瞳が潤んじゃったよ

会えるよ、嵐に!
国立に、初めて行ける!

小田さんファンとして
出会った人が…嵐ファンで
彼女とお友達のおかげで
夢の時間に浸れます

まだ興奮してます(≧∇≦)
夢みたい…でも、夢じゃない♪

2009.07.30

映画アマルフィ、堪能♪

090730_003101

レディースデーに、織田ファンと二人で
観賞&堪能してまいりました^^)
本当に(大人の男 織田裕二)が
格好良くて、素敵でした♪
黒田のCOOLさ、知的さに痺れます♪


アタシは 事前にメイキングやトリビアで
見所、撮影秘話、裕二pointを押さえて観賞します♪
一方、友達は予備知識ナシで見るのがお好み^^)

イタリアの世界遺産の魅力にウットリ♪
カゼルタ宮殿、コロッセオ、スペイン階段、アマルフィ
素敵な景色と 裕二が重なって…最高ですheart

前半、サスペンスにしては勢いに欠けるって思った
後半は 展開も早く、サラの曲もステキで
緊張感と盛り上りを 一応、感じられた♪

BOSSの天海さん、ハマり役でしたね♪
だからでしょうか、母親役に少々違和感が
裕二が彼女を抱きしめるシーンは
空想モード全開で(アタシなら)とheart

なぜ、犯人はアマルフィに呼び出したのか
なぜ、一旦やめた取引を再開したのか
ついつい、裕二に見とれてしまうけど
本筋は キッチリ楽しまないとね♪

映画が終った後、夕食をとりながら
雑談に花を咲かせました♪♪

090730_0027010001

裕二を堪能できるのはモチロンheart
イタリアの魅力
サラ•ブライトマンの歌声
「TIME TO SAY GOODBYE」に酔って
千円札一枚で HAPPYを満足を頂きました♪

映画ランキングでも
ハリポタ、ポケモンに続いて第三位♪♪
公開当初としては なかなかの好位置かとhappy01

映画のSCREENに
織田裕二は似合います^^)
また、黒田に会いに行こうっとheart
 
 

2009.07.28

ミッキーと嵐のコラボ

マジで…朝からぶっ飛びました

行きたいけど
行けるのか?
7500人て…(-_-#)

ツブラナ瞳

ツブラナ瞳
4時半起きのカリン、
キャワイイ顔してます

今日も雨降ってるから
ベランダの偵察はムリだよ

2009.07.26

カリン、ソコじゃないよ

カリン、ソコじゃないよ
出てきたのは…
もう一つ先の窓からでしょ

そこで待っても開かないよ

日焼け対策

日焼け対策
手ばかり日焼けするので
買ってみました

装着すると…暑いね(^。^;)
腕と手が痩せたらいいのにな〜コレで(^_^;)
 
 

26hTV VS嵐 秋から全国区

辛くも…嵐メンの勝利でしたheart
 
ニノのヘアスタイル、ブルーノだよね♪
マツジュンの着てたシャツ、好きだな♪
雅紀は今日も元気一杯♪
フォーリングパイプの紳介サンへのチョイス
リーダー、ちょっと緊張してた?
翔、クリフクライムで思わずアタシ叫んでたよ
「早く、降りて〜雅紀に繋いで」って♪

なかなか 見応えありました
しかし…寝不足の中
ヘキサゴンチームは素晴らしい得点でした♪

ザーッと見てしまいましたが
録画、しっかりしてるので♪♪
夕食の支度が終ったら、リピろうと思ってます♪
 
嵐メン★☆生放送、お疲れさまでしたhappy01


そして…ゴールンタイムに進出heart
待ちに待ってた 全国区ですか♪♪
1時間枠〜楽しみだね♪
10月からは 木曜日 忙しいな♪♪♪
 

 
 

大の字、カリン

大の字、カリン
夜中にグルグル
天地が逆やぞ
カリン、寝相悪い〜♪

2009.07.25

ラーメンズ「言葉遊び」

トモダチが ハマっている
ラーメンズ♪ 特に小林賢太郎さんにドツボ♪

アタシが彼の顔を初めて見たのは
たぶん、MacのCMだと思う♪♪

「言葉遊び」
ネットで見た演目!
別々の話をしているのに 
会話が成り立ってる!!!

頭のいい人が
練った構成って感じがしたよ

ラーメンズの片桐さんは
翔が主演した「ザ・クイズショウ」の
深夜枠の放送で 同じMCの役を演じた方です

好きになると、ハマるよね
それは、アタシも嵐で経験済みだから
分かるよ〜ゆみ太♪♪♪

当たるかな〜ドーム公演
今日、入金して来ました!!
国立&ドーム、最低1回ずつは嵐とお祝いしたいheart
 
 


やまたろ、魔王、クイズショウ

ビデオを…整理しようと思って
(まだHDDじゃないアタシ)
色々 見てたんですが

最初と最後だけ、残ってた♪
「山田太郎ものがたり」
「魔王」
「ザ・クイズショウ」

御村〜いいわ(・∀・)ニヤニヤ
魔王〜ゾクッとするわ、冷たい表情に!
MC神山のトーク、初回とラスト、別の意味でエエ!
 
 

忠信、離婚したのね

【剣岳 点の記】と
【アマルフィ 女神の報酬】が
映画ランキング圏内で頑張ってます♪♪

アマルフィは 第三位
まあ、第一位はハリポタ 第二位はポケモンと
人気シリーズなので 健闘してると思います♪

劔岳も 監督の怒濤のアピールが功を奏したか♪

どちらも【大ヒット御礼舞台挨拶】があって
ファンとしては嬉しい^^)


でも、ちょっと驚いたのが
今日、ネットで知ったんですが
浅野忠信さん、離婚したんですね
仲良しだったCharaさんと…
アタシの持ってる写真集には
お子さんと三人で食事してるシーンとか
何枚も映ってて 微笑ましいんだ

前向きな離婚らしいので
これからも 二人の活躍を願ってます♪
 

翔、総理大臣候補に♪

嵐を辞めて政治家に…
ではなく^^)

総理大臣になって欲しい有名人に
櫻井翔 第一位で選出ですheart
 
ただのアイドルではありません♪
しっかり モノを考えて伝えられる
ジャニーズに 今まで居なかったキャラ♪
NEWS ZEROで積み上げて来た実績が
あるからこその選出かと♪

爆笑問題の 太田光さんや
ビートたけしさん、木村拓也さんも候補に♪

ぶっちゃけ
「官僚たちの夏」じゃないけど
【日本をなんとかしたい】
【国民のために】
そう思ってる人が政治してもいいと思う
実際、宮崎県や大阪府はタレント知事が
マジで頑張ってるわけだし

でも…
翔には まだまだ【嵐】でいて欲しいな
将来、政治の道へ進むのも
アタシはいいと思うよ♪♪
 

2009.07.23

ヘルプ雅紀、勝利♪

雅紀、やっぱりスタイルがピカイチ

楽しいし、可愛いし、素敵だし
細川茂樹さん相手に
見事、勝利(≧∇≦)
キャッホー(`∇´ゞ

高畑敦子さん、楽しい方だ
娘さんが雅紀ファンだとか♪
なんか嬉しいね、そこも♪


今日はご当地グルメも当てたし
相葉dayだねV(^-^)V

2009.07.22

映画「アマルフィ」のトリビア

録画のチェック、まだだったcoldsweats01

俳優さんて…やっぱり凄い!!
と、トリビアを見ながら実感中♪

で、そのトリビアの内容は…

◆スペイン階段を駆け上がる
 裕二&天海さん テイクは22!!
(もう、無理)と天海さんが言ってしまう程のキツさ
 なのに〜裕二ったら、鍛えてるのね〜余裕っぽいheart
 
◆裕二が驚いた「イタリアでは人止めをしない」
 アマルフィの海岸で…画面に観光客が映ってNG♪
 「カット」の声で 素に戻る裕二にムフッheart
 更に〜(交通整理)をする裕二のレアショットも♪♪

◆メイキング映像にUFOが映っている
 これは…どうなんだろう、そして実際、何だったのか?

◆イタリア人俳優のロッコさんの関するトリビアが連発
 *監督に×されても 続けた こだわりのリアクション
(でもカット)
 *テイクの度に 台詞をかえる
(裕二のNGを誘うのはやめて〜)
 *マイペースなイタリア人俳優に
  怒ってもしかたないので 
  裕二は彼らに合わせたそうです
 
◆アマルフィのポスターで 佐藤浩市さんだけが
 「ザ・マジックアワー」の写真を起用した
 (これは驚き)


楽しかった(*^▽^*)
トリビア&メイキングを踏まえて
映画をみると より楽しそうだわん♪♪
 


2009.07.20

スーパーボールに、ビクッ!

実母も70歳
立派な老人です(アタシより元気だけど)

先週から 用事があって
実家によく行きます

食器棚から 大きめの皿を取ろうとしたら
小さなビニール袋に 懐かしいものが!
スーパーボールです♪
 
なんで 母が持っているの?
訳を聞いてみると
老人会の ボケ防止ゲームの景品だと!
割り箸で 水に浮かんだボールを取るんです


ひとつ貰って帰りました♪
カリンと遊ぼうと思ったけど
このボールの弾み方が カリンには(警戒モード)
それでも 気になるピンクの怪しいボール!


結果、家具に当たると
あらぬ方向へ転がって行くので
カリンもアタシも
ちゃんと目で追ってないとアカン!


家の中で 一人と一匹は 
マジでボール遊びをしました

今、カリンは遊び疲れて 寝てます♪
 
 


雅紀、床を舞う♪

体操JAPAN CUP 2009
フィールドナビゲーターを務めた雅紀♪

痩せました?
というか、ピチッとした薄着の服装を
見るのが久しぶりだから そう思えたのか

片手でマイク、片手をお腹の辺りに当てて
スラッとした雅紀、格好良い!!

ちょっとだけ、心配してた
バラエティーじゃないからね
でも、結構良かったと思います♪

今日、スポーツ系の特番に雅紀登場しましたねheart
床の演技、見ましたか♪♪♪
体操経験 二日で あの演技って
凄くないですか(*^▽^*)
身体に無駄な肉もなく、適度に筋肉もあり、
9点台の得点が ↑↓かは別として
忙しい中、よく頑張ったなって♪
お疲れさまでした、雅紀heart


これからも
いろんなフィールドへ
雅紀にはJUMPして欲しいな♪ 
期待してますheart
 

 

2009.07.19

カリン、夕焼けに向かう

カリン、夕焼けに向かう
カリン、夕焼けに向かう
晴れているのに雨が降ってきた
カリン、夕焼けを見てるの?

アタシはカリンの後ろ姿を見ています

TIME TO SAY GOODBYE

サラブライトマンさんの歌声が
頭から…抜けません♪♪
かといって、歌えないの〜!

ゆったりした曲調が
とっても心地いい(゚▽゚*)

着うたフル、GETしちゃった♪
 

裕二、それツボです!

裕二の一言「鷺沼の市営プール」

映画「アマルフィ 女神の報酬」が公開され
ネットの記事をアレコレと読んでいました♪

役作りって 深いな♪
と、この記事を読んで思いましたが
アタシの一番のツボは「鷺沼の市営プール」でした♪

今はもうプールは無くなってしまったけど…
行ってたよ〜アタシも子供の頃!!
(川崎市民じゃなかったけど)
懐かしい♪+同じ記憶を持ってることが嬉しい♪

裕二とは さして年も違わない
あの頃、同じ駅ですれ違っていたかも♪

2009.07.18

VS相葉&ホストロワイヤル

VS嵐

面白かったで〜す♪
今夜、雅紀がフィールドナビゲータを務める
体操JAPAN CUP 2009
この番組にちなんで…
今回のゲストは池谷幸雄さんと米田功さん♪

そして〜今日だけ!
雅紀もゲストチームと合体して
嵐と対決♪♪♪
メインで闘うのは体操ペア
さすが、身体能力の高さが半端じゃない!
ローリングコインタワー以外は
素晴らしい動きっぷり♪
米田さん、爽やか〜惚れそうになりました♪
 

******************
 
ひみつの嵐ちゃんは
ホストロワイヤルと知らない方が幸せだった事実

お客様は 久本雅美さん
ホストにピッタリの今回の二人は…
流星の絆で共演した要潤&ニノ♪

要潤さん、超ステキhappy01
で、選ばれた瞬間のニノの「え〜!!」に笑♪
要さんが 当てる度に♪
【エエッ、今ので何が分かったの?】的ニノの反応♪
ニノの驚き顔&嵐メンの(スゲエ)って顔がツボheart

「年齢を感じない」で 1pt GETのニノが
両手でガッツポーズ♪ もう〜笑顔が可愛い♪
 
五分五分の戦い!
と、思ってましたが後半、怒濤の攻めで
要潤さん、圧勝♪♪♪
アタシ、「まさみ」って名前だったら良かったな
もう、「雅美、○×▽」って叫ぶ度に
言われたい〜♪♪♪ って思いましたheart
 
 
 

裕二、さりげない気遣い

めざましをチェック!
舞台挨拶直前の裕二&天海さん登場heart
 
映画の見所はモチロンのこと
アタシが一番ツボだったのは…

お二人と監督&女子アナが
イタリアを訪れてロケした時の話!

女子アナ曰く…
暑い中、ロケしていると
裕二が「冷たい珈琲でも飲みましょうか」と
言ってくれたり…
交通量の多い車道際の道路で横一列で撮影
女子アナの立ち位置が車道際だったので
裕二は彼女と入れ替わり、自分が車道際へ

このエピソードに対しては
天海さんも「さりげない優しさ」と絶賛!
照れる裕二が めっちゃツボでした
ステキな男性やね〜(*^▽^*)
今日一日で8回もリピッちゃった!
 

2009.07.17

映画アマルフィ いよいよ♪

明日、いよいよ公開ですねheart

今日は特番が予定されてます♪
録画セット、してきました♪♪

一足先に 織田裕二ファンの友達が
試写会で見て来た感想は…
80点! 
一緒に観賞したお連れの方は
「織田裕二のPVのようだ」と言ってたそうです

期待が高まりました♪♪
オールイタリアロケ
で、「織田裕二のPV」って
感想を持つくらい…裕二がステキってことでしょheart

楽しみです(*^▽^*)
フジテレビでは 過去の裕二主演作品も
放送してくれてるから
もう♪♪県庁さん&青島くんを見たら
テンションが自然と上がってきちゃって♪


今年の夏は(*゚▽゚)ノ
渋い「織田裕二」を味わうぞ♪
 


カリン、コーラに夢中

カリン、コーラに夢中
旦那さんがコーラを飲んでいた
あと一口、あったけど

カリンがカップを抱え込み
炭酸のシュワシュワ音に
興味があったらしく

覗き込んだり
カップにアゴを乗せたり

結局、飲めんかった(*^o^*)

2009.07.16

美しい 花火の写真

maeteruさんの写真が
「こうのす花火大会」のポスターに起用

 
キレイな写真を撮られる方で
以前から ブログに遊びに行ってました

さいたまで行われる花火大会のHPで
maeteruさんの写真が掲載されています

花火が とってもキレイで
見上げるお客さんも いい感じ♪

おめでとうございますhappy01
 

乾燥、完璧!

昨夜の関東地方
強風が凄くなかったですか?

夜、洗濯したんですが
飛ばないことを心配しつつ
こんなに風が強かったら
気持ちよく乾きそうだな♪と思いました

夜明け頃の空 キレイだな
090716_0415010001

 

2009.07.15

会社…行けませんよ

会社…行けませんよ
カリンが寄りかかる

寝始める

寝顔を見ると

起こせない(^_^;)

2009.07.14

水面のピカリ

水面のピカリ
晴れは…いいねV(^-^)

関東は梅雨明けしたんだ!
関西のまぁみさんのコメントで知るアタシって…

昼間、ムチャクチャ暑かったね
コールドストーンのミントアイスを食べました♪
トッピングのチョコ、
いらなかったな(-.-;)

涼しいのは今だけ

涼しいのは今だけ
涼しいのは今だけ
カリンがベランダに居座ってる
まだ直射日光がないからね

今日も暑いらしい…ヤダヨォ

寝ろニャン!の指令が…

Macに向かっていたら

「布団敷いて、いい加減に寝ないか!」

まるで、父親が子供に言うかのように…

キーボードの上を歩き、すぐ傍に座り、

シッポを アタシの左手の上に乗せて

ビシッ、ピシッと、不満げに動かす

カリン王子ちゃま


ハイ,寝ます!!
息子に注意される ダメママでゴメンよ〜♪
「ダイエットペプシ」一杯飲んだらでいいかな? 
 

2009.07.13

身に付いてたコト

会社帰り、友達とケーキを食べました♪
貯まったポイントでゴチになりました♪

ケーキを食べながら
色々な話を ポツポツとしていました

高校卒業後、入社した大手電気メーカー
新人社員&中堅社員教育
社内技能検定、改善提案の提出、QC活動
あの頃は めんどくさい って思ってた

でも、知らないうちに
色んな事が 身に付いてたのかも
な〜んて、改めて思いました

スイーツ食べながら 気づくって
どんな会話してるねん、うちら♪♪
(内容はナイショ^^)
 
思いがけないゴチに ニンマリですhappy01
 

2009.07.12

また、THE SONGWRITERS

教育TVで…現在放送中heart
 
放送を見て

再放送を見て

再再放送を見ている(*^▽^*)


見たくせに、録画したくせに
「見なきゃ♪♪」もったいない!!
そう思わせる(小田和正)って凄いっしょ♪
 

カリン、ドアップ

090712_0808010001

痒かったのか
前足で顔を何度もこすってた

顔、洗ったわりには
目の下、毛が逆立ってるじゃん、カリン!

アタシのコトバには 目もくれず
出勤する旦那さんの後ろ姿を 凝視中!!
 

2009.07.11

ドラクエ9

ニンテンドーのゲーム機
アタシは持ってません!

でも、ドラクエ最新版はやってみたい!
旦那さんも同じ意見なら
話は早いけど「いらん」の一言だったの

旦那さんが 結婚した時にやっていて
アタシは 全く興味がなかった
ゲームって、テレビ画面をジッとみてるし
視力が悪いアタシには 疲れちゃうから

でも、ひとりで旦那さんの帰りを待ってる時
やってみたら…見事にハマってしまった

しか〜し、人の話をしっかり記憶できず
宝箱の在処が?? だったり
どこへワープしてるのか 忘れちゃったり
旦那さんが持ってるアイテムが手に入らなかったり
ドラクエは 色んな意味で勉強にナルかも♪
な〜んて想った記憶があります


ああ〜どうしよう、買おうか買うまいか
嵐コンの申込もあるし〜¥と相談しなきゃ!
 


とりあえず、ホッ

皆さんの周りでは
(景気回復)
実感できてますか?

アタシの周辺は…まだまだです
ホント、厳しい状況は続いてます

7月、ボーナス支給の月
目減りしてますが…それはしかたないか
楽しみに&使い道は決まっているので
当然、アテにしています!!

でも、今回は金額云々ではなく
査定が問題!!
3段階のランクがあって…
最低ランクだと(要注意)なの!
「もっと頑張ってくれないと…先の保証は!?」
景気が悪化したら 最初に目がいく対象ってことよね

ただでさえ、人が減り
仕事はそのまま、コンプラ重視で手間は増えてる
だから、一人当たりの効率を高めないとアカン
派遣先の社員さんも 色々大変そうだ
でも、派遣は真っ先に(更新なし)の
対象にいつだってなりうるからね〜

出来る事といえば、目の前の仕事で
成果(確実な仕事)を見せるしかない


で、支給されました!
とりあえず、ホッcoldsweats01
平均ランクは頂けたので
(このまま頑張って+α)って理解してます

ああ〜20歳になったばかりの頃
ゆうちょの定額に 数万円を半年強預ければ
利子が数千円ついて ヘソクリがすぐに貯まったのに
あの頃に戻りたいわ〜♪♪

 


2009.07.10

朝から…カリゲロ

朝から…カリゲロ
強風でほとんど眠れず
ダルがりながらも支度して
あと30分で出勤。

そんな時…旦那さんの文句の声がした

カリンが布団にゲロした!
大々的だ〜!
シーツ二枚&肌掛+バスタオル
旦那さんのシャツにも!
コレは初の出来事です!

幸い、旦那さんは休みだから
怒りはさほどでもなく
毛玉も吐いてたから納得の顔

アタシは朝食食べ損ねて
洗濯しましたよ(ノ△T)

売れた!翔マネキン

海へ彼氏と行くなら♪

リーダー、シンプル&日焼け
No.1でお買い上げ

翔は白のタンクトップ
ブルーのシャツ、短パン
+ストール!これにダメ出し連発

最後、ストール外して
ギリギリで…お買い上げ
ヤッター!の姿に納得です

今回の売れ残りは…マツジュン
翔が去っていくとき
『わかる』と言い残して立ち去り
サーファースタイルのマツジュンは落胆

この日、前回の氷水落下の教訓から?
雅紀が えらく学習していて
ニノが 学習してる!と連呼していました
2回目の落下は…地雷的一言が決めてになって
マツジュンでした
大方の予想「櫻井くん?」を裏切ってくれた
それは とっても楽しかったけど
いやいや、本当に心臓に悪いよね
結果待ちも、もちろん落下も!!

楽しかったで〜す、ありがとう嵐
 

2009.07.09

ギネスでホロ酔い

今夜は塩&ソース
二種類の焼きそばを作った
フルーツもしっかり

で…ギネスの黒ビールを1缶
久しぶりに晩酌しました

思った以上に…酔いました
クラッとします(⌒〜⌒)

2009.07.08

カリンの『さっきと今』

カリンの『さっきと今』
カリンの『さっきと今』
開封した後の袋に
桃ちゃんの匂いでもしますか?

今は…枕ではなく
前足を休めてるらしい

嵐は歌+αが 最高♪

前回の嵐のLIVEも良かったけど

今回も…魅せてくれましたね、ML♪♪

CMも特別バージョンだったし♪♪

うたばん、HEYx3、も新曲+

芸人さんコラボ、フォーリングパイプのチャレンジと

歌以外も楽しい企画があって嬉しいですheart
 
MLでは レアな一曲「season」も聴けて最高♪♪
 
auに起用された嵐の楽曲は全て イイ!!

今では「シャベルを手にした雅紀」や

桜の花びらに埋もれる雅紀&マツジュン、

翔に海外へ飛ばされちゃうリーダーや、

自宅へ忘れ物を取りに戻る翔、

役者の道を志て転職するニノと…過去のCM見返してます♪
 

 

久しぶりに…蕎麦を

夕食、旦那さんには
御飯、魚、炒め物、肉類と
少しずつ準備しましたが
どうしても…蕎麦が食べたくなって…

小さめの器に
軽く一人前の温かい蕎麦を用意しました

オクラ、椎茸、きざみ油揚、玉葱少々
熱い汁に具材を入れて、鷹の爪も適量
ピリッとした さっぱり蕎麦を楽しみました♪

暑い時に、あえて熱いモノを食べる
プチッと 額に汗するのもいいものです
 

カリン、ケーキに蹴り

カリン、ケーキに蹴り
カリン、ケーキに蹴り
カリン、ケーキに蹴り
カリン、ケーキに蹴り
カリン、ケーキに蹴り
桃饅頭さんから…届きました

帰宅したら
カリンが袋を
抱き抱えていたから
すぐに分かりました

与えたら…興奮しすぎて
蹴って&走って…忙しいです

喜んでくれて
アタシも嬉しいよ

今朝のカリン

今朝のカリン
今朝のカリン
眩しい日差しは一時間前
今は強風とグレーの雲に覆われている

カリンと朝一、ベランダにでた
その後、二度寝(^_^;)
起きてみたら
足元にカリンがいた

アタシの寝相が悪かったら
危険やで!カリン!

2009.07.07

サックリなオレオ

サックリなオレオ
美味しいよ(*^o^*)コレ!

越川優 イタリアへ

イタリア セリエA2のチームに
元サントリーの越川優選手が
移籍しました

 
海外でレベルアップを目指して
日本の戦力になるべく
彼の新しい挑戦を応援しています

ただ、やっぱり寂しいかな
日本で生のコッシーを見る事は
全日本の試合以外 ほとんどないだろうし
先日の有明コロシアムの勇姿が
アタシの中で更新されるのは何時になることか

でも、前向きな人を見ていると
元気を貰えるから(*^▽^*)
コッシーには怪我に気をつけて頑張って欲しい♪
 
イタリア…最近、よく耳にする国名です!
裕二主演の映画「アマルフィ」もイタリア!
 


2009.07.06

写真

写真
写真
写真
写真
なし

2009.07.05

ネコ玩具、祝発売♪

ブログで知り合った方が
好きな事、得意な事を
お仕事にするシーンを
何度か目にして「凄いな」って
いつも思っています♪

今回、桃饅頭さんが
いつもプレ企画で作ってくれる
手作りのフエルト(マタタビ入)玩具が
発売されることになりましたsoonココcat

アタシも過去に、当たったことがあるの♪
封筒を開封したら 興奮モードのカリンが
喜んで喜んで…アタシは動画撮影に必死♪


今でも ドーナツは健在!!
080505_012401
マタタビの粉を少しふりかけてやると
ドーナツを食べてるような顔して
舐めたり齧ったりしています♪


ご自身もソマリ&ロシアンブルーと
暮らしている方で
猫想いの玩具は プレ企画でも好評♪

皆さんも一度、覗いてみて下さい♪

 

西誠人の「猫」作品

<u>これ、ロシアンブルーかな♪

カービングで作られた猫ちゃん

なのに…触ったら猫の毛のように
柔らかそう♪♪

他の写真も とっても可愛いの♪

写真集もあります「ねこ、できちゃった!」
近所の本屋で売ってないかな♪♪

猫の写真集では 養老孟司先生の
「うちのまる」 が好きです♪
まるチャン、可愛いし 人みたいで♪
 


龍神NIPPON♪やった!

龍神NIPPON
ブルガリアに勝利!!
それに…
コッシー大活躍heart
最高に興奮&嬉しい勝利ですhappy01

インタビューを受ける
コッシーに見惚れ中heart
ああ〜今日、会場で観戦したかった!

コッシーの成長を
解説の方も褒めてた♪
それも ホント嬉しかった♪

やっぱり、貴方の存在感て凄いよhappy02
 


美味しかったVS嵐

ψ(`∇´)ψヤッター♪(オオ、懐かしい)
 
「録画してて良かったheart
そう思った 今回の放送♪
だって〜ゲストにGACKT登場ですもん♪
アタシ的には 超美味しいゲストheart

ハンドボールの宮崎選手とペア!
身体動かす番組に 似つかわしくない服装
でも、引き締まった身体は…超ステキ♪♪

眼力に圧倒されてた嵐メン
ちょっと控えめな感じが可愛かったな♪

でも、シッカリ勝利しました♪
最後まで接戦でしたね^^)

ジャンピングシューター★★★
雅紀&マツジュンが先行で投げました、容赦なく!
守備についた嵐2名は…
宮崎さんの両手投げに 啞然の翔
GACKTの睨みにビビった ニノ  
二人の表情とコメント、美味しかった♪
 
ローリングコインタワー☆☆★
すでにジャンプと投げで「左手が死んだ」とGACKT
でも、このゲームも勝ちましたからね〜ゲストチーム

最後の決戦 フォーリングパイプ★☆★
ここで、嵐のミラクル男 雅紀が魅せました♪
100のダブルキャッチで 最高得点300!
雅紀の勝因は…チョイスする宮崎さんの肩の動きと
自分が読まれた時に言う台詞を宮崎さんが言ったから
でも、得点も笑顔も最高でした♪
続くマツジュンも両手でキャッチ♪

結果、嵐チームが勝利しました(*^▽^*)
デビュー10周年で GacktからGACKTに改名♪
嵐と同じおめでたい年を向かえた彼の
これからの活躍を願ってます♪♪

いやいや、ビジュアル&発言
GACKTは やっぱりいいわ〜heart
 

佐野さんと小田さん

録画チェックは また明日
とりあえず、リアルタイムで
見られる所だけ、見ました♪

ビートルズ、オードリーの話
「生まれくる子供たちのために」
クリ約の映像も流れて…

〆切りを守る 小田さん
〆切りがプレッシャーな 佐野さん

小田さんの語る姿を
TVで見るって…レアな気がします
来週も楽しみは続くねheart
 


2009.07.04

敗戦…だけど感動

敗戦…だけど感動

敗戦…だけど感動

敗戦…だけど感動

敗戦…だけど感動

敗戦…だけど感動

新生全日本男子
有明コロシアムで行われた
ブルガリア戦を見てきました

結果だけで判断しないで下さい
試合内容…凄くよかったの!

私は掌が痛いくらい叩きました
ヨシッ!(*^o^*)
って、何度も出ちゃった

ゴリや福澤以外に
アタシが超気になった選手がいました

名前は…米山選手♪
コンタクトの度が合わないので顔まで見えなかったけど
上手い!!
嵐のニノみたい(≧∇≦)
器用で見てて不安を感じさせないPlayをします♪
自分で拾ってスパイクを決めちゃう
決めたらリアクションが喜びを現してて可愛い


コッシーは最初は控えでした
でも、試合を食い入るように見てたし、
タイムに身体を動かす感じが…
出るな♪を予想させた

出番は少なかったけど
彼の登場は会場のテンションを
確実に上げたね(^w^)

キレイに決まったブロック
サーブもキレイなラインで
少ししかコートには居なかったけれど
存在感の大きさはピカイチ♪
遠い国でプレーしても
コッシーのことは応援してるよheart
 

静かな…

さっき、少し雨の音がしました
でも、今は静かです

湿度が もっと低かったら
日本の夏も 過ごしやすいだろうに

今夜は 珍しく静かな夜
車の音も、若者の声も ほとんど聴こえない
カリンもソファで熟睡してる


今日、久しぶりに携帯を自宅に忘れました
持ち歩かない
それが 不安じゃなかった
縛られてない感じ、気にしない感じ
それが新鮮だったな
ただ、アラームをたくさんセットしてるので
きっと、カリンには迷惑だったと思います

仕事も 月初で 嵐の前の静けさだったし
ホント、色んな意味で 
静か がキーワードな週末

 
 

映画で…「見知らぬ乗客」

ニノの舞台、FCも一般も全滅でした

舞台もDVDで発売してくれたらいいのに
ホント、狭き門なんだもん(泣)

さて、ニノの演技は見られないけど
どんな作品なのか サスペンスなら興味アリ!
DVD借りてきました♪
週末、早速チェックしてみます

嵐の録画も まだ未チェックのくせにね(汗)
 

バレー観戦へ♪

月末と月初が混在する週って
6月なのか、7月なのか
ピンと来なかったりします


今日はバレーボールの観戦に
東京へお出かけです♪

龍神NIPPON
越川選手、コートに登場するかな♪
ぜひ、勝利の瞬間に…立ち会いたい!


2009.07.03

No.1 おめでと♪

Mステ見ましたheart

リーダーの「焼き肉のトラウマ」は
雅紀のしわざ…だったか♪
いったいいくら払わされたのか…!?
でも、今回ニノの誕生会では
そんな事もなく 楽しめたかな♪

シングル 見事No.1獲得!
ミニステでも嵐メンが登場♪
とっても怠い1日だったけど
ちょっと元気でました^^)

明日は国立コンの振込します
どうか…行けますようにheart
 

カリンの『待ちきれない』

カリンの『待ちきれない』
カリンの『待ちきれない』
カリンの『待ちきれない』
カリンの『待ちきれない』
サイソクされまくりました

雅紀!体操のお兄さん♪

「体操JAPAN CUP 2009」
(国際体操連盟)の国際大会で
雅紀がフィールドナビゲーターに抜擢heart

さらに…TV番組!!
「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!
 サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」で
体操種目にもチャレンジするそうで♪

いよいよ来ましたか♪「相葉雅紀の時代」がheart
嬉しいよ〜嬉しいよ〜♪

何が嬉しいって…
翔はキャスターやバレーボールに関わってるし
織田裕二は世界陸上の顔的存在でしょ♪
その上、雅紀がスポーツの!それもバラエティー外の
部門で活躍してくれるなんて〜超嬉しいNEWSです♪

すでに活動開始してるようだし
楽しみです(*^▽^*)
キャスター櫻井にアドバイス貰ってるのかな…

応援してるよ、雅紀
 

2009.07.02

日々の「嵐」

手に入れたばかりの
新曲を聴きながら 家を出る
駅前の売店に並ぶ雑誌にみつける
表紙に 少し大きめの「嵐」の文字

定期入れの 翔の笑顔に目をやる
電車に揺られながら 
auのポスターをみつける

そんなに混んでない車内で
オシャレになった会報を開く
5人の「それぞれ」を楽しむ

会社で 声をかけられた
【ひみつの嵐ちゃん】面白かったよ
【嵐】ツアーやるんだってね
ファンでない人の 嬉しいコトバ

携帯に届いた 嵐からのメッセージ
新曲が発売される=メールも楽しみです

本屋へ立ち寄る
最近は「嵐」を探すことは
店の中を移動すること
女性誌の相葉ちゃん、リーダーが今はツボ
 
衣料品売り場に立ち寄ると
BEST盤…そんなラインナップの「嵐」が聴こえた
ここ数日、ずっと流れている
歌える自分が ちょっと嬉しかったりして

夕食の買い物中も
「嵐」のメロディーが流れることがある
歌いそうになるから要注意
 
家路をたどる間
耳から流れる嵐の歌声
ついつい、首がリズム刻んじゃう


いろんな嵐が
アタシの傍に いてくれる
HAPPYだな アタシheartheart