« カリンの『待ちきれない』 | トップページ | バレー観戦へ♪ »

2009.07.03

No.1 おめでと♪

Mステ見ましたheart

リーダーの「焼き肉のトラウマ」は
雅紀のしわざ…だったか♪
いったいいくら払わされたのか…!?
でも、今回ニノの誕生会では
そんな事もなく 楽しめたかな♪

シングル 見事No.1獲得!
ミニステでも嵐メンが登場♪
とっても怠い1日だったけど
ちょっと元気でました^^)

明日は国立コンの振込します
どうか…行けますようにheart
 

« カリンの『待ちきれない』 | トップページ | バレー観戦へ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
リーダーの蒼白の顔が浮かびます
一食で こんなにお金使うなら
大好きな作品作りに材料を買いたいと思ったかな…

生のMステ、企画モノが楽しみなうたばん
いや〜嵐、マジで最強な感じします 多方面で♪
今、久しぶりに2004年のツアーDVDを見ています♪
この時の5人のヘアスタイル 好きだ♪

るんチャン

イイ曲でしょ♪
今回の新曲ならパパさん
エンドレスで流れてても怒らないでいてくれるかな?

おそらく…ベスト盤が発売されたら
デビューから最近までの嵐SONGが
るんチャン宅で 流れるんだろうな〜♪

相葉ちゃんの仕業だったとは。
しかも表紙にあるような高級なお肉とは(爆)
それは、誰でもトラウマになりますよね。
歌は最高でしたね~
翔君のノースリーブも似合ってましたね。
前の、うたばんの、カッチカチを思い出しちゃったけど(笑)

アッキーさん
おめでとうございます
勢いありますね嵐
我が家では発売日からずっと新曲が流れてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの『待ちきれない』 | トップページ | バレー観戦へ♪ »