« カリン、コーラに夢中 | トップページ | 裕二、さりげない気遣い »

2009.07.17

映画アマルフィ いよいよ♪

明日、いよいよ公開ですねheart

今日は特番が予定されてます♪
録画セット、してきました♪♪

一足先に 織田裕二ファンの友達が
試写会で見て来た感想は…
80点! 
一緒に観賞したお連れの方は
「織田裕二のPVのようだ」と言ってたそうです

期待が高まりました♪♪
オールイタリアロケ
で、「織田裕二のPV」って
感想を持つくらい…裕二がステキってことでしょheart

楽しみです(*^▽^*)
フジテレビでは 過去の裕二主演作品も
放送してくれてるから
もう♪♪県庁さん&青島くんを見たら
テンションが自然と上がってきちゃって♪


今年の夏は(*゚▽゚)ノ
渋い「織田裕二」を味わうぞ♪
 


« カリン、コーラに夢中 | トップページ | 裕二、さりげない気遣い »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん
怒る気持ち、わかります!
「タダなら貰って来てよ」
まあ、うちの旦那さんは絶対に貰って来ませんけど

メイキングや朝の生出演を見て
出演者や監督&スタッフの挑戦を知って
益々 映画への期待が高まって来ました♪

rosyちゃん
今日も朝から(生裕二)をフジテレビで見ながら
朝から興奮しています♪

天海サンと裕二は年齢も近いし
ステキだな〜同じ年代として誇りっす!

アッキーさんこんばんは(^-^)いよいよ公開ですね♪
私も凄く楽しみにしています、なるべく早く見に行くつもりです。
主人が今日新宿で、アマルフィうちわを配っていたと言っていました。
貰わなかったと言ったので、どうして貰ってこないのと責めてしまいました。(^^ゞ

先日とくだねでオグラさんが絶賛してたよね
私の職場でも評判よくて、見て見たいって人が多いよ
私もその1人
織田さんも天海さんもカッコイイし、楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、コーラに夢中 | トップページ | 裕二、さりげない気遣い »