« 26hTV VS嵐 秋から全国区 | トップページ | カリン、ソコじゃないよ »

2009.07.26

日焼け対策

日焼け対策
手ばかり日焼けするので
買ってみました

装着すると…暑いね(^。^;)
腕と手が痩せたらいいのにな〜コレで(^_^;)
 
 

« 26hTV VS嵐 秋から全国区 | トップページ | カリン、ソコじゃないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
アタシの場合、平日に肘から指先までが焼けるので
週末くらい、いつも焼けない部分が
プチやけして まだら焼けを解消できたらと思ってるの

でも、日差しは痛いし
首と顔に ブツブツとできてきて
夏が だんだん嫌いになりつつあります
 

揺光さん
コメントありがとうございます
アタシは、とりあえず先週末に初めて購入しました
通勤では さすがに使えなくて
週末専用になりそうです

ホント、最近は日差しが 「痛い」 です

指先まであるのってジャマじゃない?
ワシは腕と手の甲のみで指はフリーの腕カバーをしてる。
寒い所に行った時も便利。
冷房すごいとこあるからねえ。
日傘さしてるから普段は左手だけ。
時計を右腕にしてないと時間が分かんないんだよね~。
昔は運転して右腕だけ焼けたなぁ。

防止じゃなかった、帽子です。

私もこの夏からしてます!
自分の中では「おばさん」というライン上にありなかなか装着できなかったのですが、


紫外線によるシミが気になり外にでるときはツバの広い防止に手袋日傘が必需品となりつつありまっす

sblogさん
ご来店ありがとうございます

ブログへ早速おじゃましました!
法律と外国語が勉強できちゃう+クイズになってるなんて
斬新に思えました^^)

ここ10年くらいで
めっきり、日焼けに弱くなりました。年ですかね…やはり!
 

アッキーさん   へ

今日は sblogです、只今アッキーさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
日焼け対策が、ワンダフルですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26hTV VS嵐 秋から全国区 | トップページ | カリン、ソコじゃないよ »