« 朝から…カリゲロ | トップページ | ドラクエ9 »

2009.07.11

とりあえず、ホッ

皆さんの周りでは
(景気回復)
実感できてますか?

アタシの周辺は…まだまだです
ホント、厳しい状況は続いてます

7月、ボーナス支給の月
目減りしてますが…それはしかたないか
楽しみに&使い道は決まっているので
当然、アテにしています!!

でも、今回は金額云々ではなく
査定が問題!!
3段階のランクがあって…
最低ランクだと(要注意)なの!
「もっと頑張ってくれないと…先の保証は!?」
景気が悪化したら 最初に目がいく対象ってことよね

ただでさえ、人が減り
仕事はそのまま、コンプラ重視で手間は増えてる
だから、一人当たりの効率を高めないとアカン
派遣先の社員さんも 色々大変そうだ
でも、派遣は真っ先に(更新なし)の
対象にいつだってなりうるからね〜

出来る事といえば、目の前の仕事で
成果(確実な仕事)を見せるしかない


で、支給されました!
とりあえず、ホッcoldsweats01
平均ランクは頂けたので
(このまま頑張って+α)って理解してます

ああ〜20歳になったばかりの頃
ゆうちょの定額に 数万円を半年強預ければ
利子が数千円ついて ヘソクリがすぐに貯まったのに
あの頃に戻りたいわ〜♪♪

 


« 朝から…カリゲロ | トップページ | ドラクエ9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、賢太郎さんはいつも通りののっぽさんでした。特に一緒なのが枡野くんて背が低い芸人さんなので、並ぶと目立ちますわ。
でも、ラーメンズの公演やKKPと違って、
その場で思いついた面白いくだらないことを
二人でやり続ける、が目的なんで楽しそうでよかった。
リラックスして楽しんでる様子はとってもかわいかったですよ。
337拍子の歌詞
「123
 456
 78910もう一回!」
「早稲田、
 早稲田、
 上智、慶応、多摩美」
が頭に残ってループ。

ドラマに舞台の俳優さんが
登場すると 何か分かるよね!
声とか雰囲気とか…違うっていうか

で、三階席から見て来た彼はどうだったのかな♪

たまたま今日、元のザ・クイズショーを観てました。
戸次さん(山之辺)の想いは自分勝手かもしれないけど、この世に二人だけの異父姉弟。仕方ない部分もあるのかもね。
しかし、最後の2回はすごい。ほとんど長回しで撮ったとか。舞台の役者はすごいわ。片桐さんは雰囲気の人なんで、戸次さんのおかげでうまくいったようです。二人ともガンダム好きで、特典映像にクイズの出しあいがある変なDVDBOXです。
片桐仁野放しって感じ?

おっ、楽しみな時間を過ごせるね♪
「ラーメンズ」はネットで何本か見たよ♪
インパクトありすぎな片桐さんと
イケメンの彼のペアって 相乗効果あるんじゃない♪

翔が主演した クイズショウのラストに
片桐&戸次 両名が一瞬登場しました♪
二人が主演したバージョンもみたけど(一部)
こっちのほうがシリアス度が高いね♪
 

ボーナス、出ましたよ。
休んでてもあるボーナス。不思議。
あんまりいい加減にしてるとクビになるなぁ。

今年は医者通いも多くて遠くに行く予定はないので、グッズ&本集めに大金を投じている。
自分が見てこなかった賢太郎さんを知りたい。
知れば知るほど「この人メンドクサイ人だなぁ」と思う。
でもそれが好きだったりする。

今日は九段会館なのだ。生賢太郎さんをちょっと遠いけど3階席から見てきます。
動画配信でポツネンとかラーメンズみてみて。
すごい才能のある人です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から…カリゲロ | トップページ | ドラクエ9 »