« カリンの『さっきと今』 | トップページ | 売れた!翔マネキン »

2009.07.09

ギネスでホロ酔い

今夜は塩&ソース
二種類の焼きそばを作った
フルーツもしっかり

で…ギネスの黒ビールを1缶
久しぶりに晩酌しました

思った以上に…酔いました
クラッとします(⌒〜⌒)

« カリンの『さっきと今』 | トップページ | 売れた!翔マネキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶なのに あの泡は 感動したね
ラムネのビー玉も
出したかったな、子供の頃!!

いいことだよ!
酒量が心配だったけど
ノンアルコールなら♪ちょっとは…ね♪
旦那さんは 田村正和さん宣伝の「麦とホップ」が
お気に入りらしい
アタシは…居酒屋の1杯目のジョッキビールが
やっぱり美味いかな♪

ギネスの缶て泡がきれいに立つように中にボールが入ってるですね。一回は出してみたいもんだと思うんだけど、まだやった事無し。
最近はノンアルコールビールっす。
キリンのは酵母の味がしてあんま美味くない。
アサヒの0.1とかいうのが結構いい。
ところでメール届いたかなあ。登録の連絡もらって出してみたんだけど。どうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの『さっきと今』 | トップページ | 売れた!翔マネキン »