« ヘルプ雅紀、勝利♪ | トップページ | 忠信、離婚したのね »

2009.07.25

翔、総理大臣候補に♪

嵐を辞めて政治家に…
ではなく^^)

総理大臣になって欲しい有名人に
櫻井翔 第一位で選出ですheart
 
ただのアイドルではありません♪
しっかり モノを考えて伝えられる
ジャニーズに 今まで居なかったキャラ♪
NEWS ZEROで積み上げて来た実績が
あるからこその選出かと♪

爆笑問題の 太田光さんや
ビートたけしさん、木村拓也さんも候補に♪

ぶっちゃけ
「官僚たちの夏」じゃないけど
【日本をなんとかしたい】
【国民のために】
そう思ってる人が政治してもいいと思う
実際、宮崎県や大阪府はタレント知事が
マジで頑張ってるわけだし

でも…
翔には まだまだ【嵐】でいて欲しいな
将来、政治の道へ進むのも
アタシはいいと思うよ♪♪
 

« ヘルプ雅紀、勝利♪ | トップページ | 忠信、離婚したのね »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん

嵐メンは 誰よりも「嵐」が好きですね♪
先日のVS相葉の時
最後の〆で 4人から 今日、嵐と闘ってみてどうだった?と
質問された雅紀が
「バランスいいよね」 「輝いてた」と絶賛してましたね♪
オーラの泉のスペシャルでも
5人ともオーラの色が違う、だからいいって江原さんに
言われてましたよね〜♪♪
 

わあ、櫻井さん凄いですね!
おめでとうございます!
でも、月刊ザテレビジョンでも櫻井さん、「嵐でいさせて」と言ってましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルプ雅紀、勝利♪ | トップページ | 忠信、離婚したのね »