« うたばん&宿題くん | トップページ | 雅紀!体操のお兄さん♪ »

2009.07.02

日々の「嵐」

手に入れたばかりの
新曲を聴きながら 家を出る
駅前の売店に並ぶ雑誌にみつける
表紙に 少し大きめの「嵐」の文字

定期入れの 翔の笑顔に目をやる
電車に揺られながら 
auのポスターをみつける

そんなに混んでない車内で
オシャレになった会報を開く
5人の「それぞれ」を楽しむ

会社で 声をかけられた
【ひみつの嵐ちゃん】面白かったよ
【嵐】ツアーやるんだってね
ファンでない人の 嬉しいコトバ

携帯に届いた 嵐からのメッセージ
新曲が発売される=メールも楽しみです

本屋へ立ち寄る
最近は「嵐」を探すことは
店の中を移動すること
女性誌の相葉ちゃん、リーダーが今はツボ
 
衣料品売り場に立ち寄ると
BEST盤…そんなラインナップの「嵐」が聴こえた
ここ数日、ずっと流れている
歌える自分が ちょっと嬉しかったりして

夕食の買い物中も
「嵐」のメロディーが流れることがある
歌いそうになるから要注意
 
家路をたどる間
耳から流れる嵐の歌声
ついつい、首がリズム刻んじゃう


いろんな嵐が
アタシの傍に いてくれる
HAPPYだな アタシheartheart
 
 
 


« うたばん&宿題くん | トップページ | 雅紀!体操のお兄さん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたばん&宿題くん | トップページ | 雅紀!体操のお兄さん♪ »