« バレー観戦へ♪ | トップページ | 静かな… »

2009.07.04

映画で…「見知らぬ乗客」

ニノの舞台、FCも一般も全滅でした

舞台もDVDで発売してくれたらいいのに
ホント、狭き門なんだもん(泣)

さて、ニノの演技は見られないけど
どんな作品なのか サスペンスなら興味アリ!
DVD借りてきました♪
週末、早速チェックしてみます

嵐の録画も まだ未チェックのくせにね(汗)
 

« バレー観戦へ♪ | トップページ | 静かな… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん♪
映画はね…ニノが演じるブルーノが
交換殺人を持ちかけるガイ!
この俳優さんが超ハンサム!で、彼の彼女も美人!

ストーリーは、怖い!
ブルーノの一方的な思い込みが!
ニノが演じると どうなるのか…超気になる!

キスシーンがあるみたいですね♪
秋吉さん&男性とも!
いや〜見てみたい(発売して欲しいわ)

ご無沙汰でーすcoldsweats01
私もニノ舞台全滅でしたcrying
LIVEに賭けてますhappy01
映画はどうでしたかsign02
私も見てみようかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレー観戦へ♪ | トップページ | 静かな… »