« カリン、ケーキに蹴り | トップページ | 嵐は歌+αが 最高♪ »

2009.07.08

久しぶりに…蕎麦を

夕食、旦那さんには
御飯、魚、炒め物、肉類と
少しずつ準備しましたが
どうしても…蕎麦が食べたくなって…

小さめの器に
軽く一人前の温かい蕎麦を用意しました

オクラ、椎茸、きざみ油揚、玉葱少々
熱い汁に具材を入れて、鷹の爪も適量
ピリッとした さっぱり蕎麦を楽しみました♪

暑い時に、あえて熱いモノを食べる
プチッと 額に汗するのもいいものです
 

« カリン、ケーキに蹴り | トップページ | 嵐は歌+αが 最高♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
ご迷惑おかけしました
やっと届いた〜ゴメンよ!

そうそう、寒すぎるよね
ここは冬?ってくらいに冷やし過ぎな空間
だから、外へ出ると落差が激しくて
身体はどんどんダルクなる

温かいもの、いいよね〜♪夏こそ!
店内では熱を!って感じがします♪

昨日、息子さんと味の民芸に行って、
「夏はお店が寒いから、温かいもの頼むね」って
そんな話をしてました。
あちこちの場所の温度差がありすぎる。
もっと自然には難しいのだろうねえ。
相変わらずこちらのメールは届いていないみたいだね。
ちょっと迷惑メールフィルター確認してみてください。息子さんの電話からも送信してみたよ。
こっちはワシのじゃないけど、近くにいれば取次いでくれます。

夫婦になって十数年
冷めてます…が…人からは仲良しだねと言われます

まぁ…いろんなカタチがあるしな~と思ってます

蕎麦はいいですよ~熱いの♪

想像しただけでなんて美味しそうhappy02

暑い時に温かいものを食べるのは身体にはいいことですよね、それに…温かいご家庭が想像されますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、ケーキに蹴り | トップページ | 嵐は歌+αが 最高♪ »