« カリン、夕焼けに向かう | トップページ | スーパーボールに、ビクッ! »

2009.07.20

雅紀、床を舞う♪

体操JAPAN CUP 2009
フィールドナビゲーターを務めた雅紀♪

痩せました?
というか、ピチッとした薄着の服装を
見るのが久しぶりだから そう思えたのか

片手でマイク、片手をお腹の辺りに当てて
スラッとした雅紀、格好良い!!

ちょっとだけ、心配してた
バラエティーじゃないからね
でも、結構良かったと思います♪

今日、スポーツ系の特番に雅紀登場しましたねheart
床の演技、見ましたか♪♪♪
体操経験 二日で あの演技って
凄くないですか(*^▽^*)
身体に無駄な肉もなく、適度に筋肉もあり、
9点台の得点が ↑↓かは別として
忙しい中、よく頑張ったなって♪
お疲れさまでした、雅紀heart


これからも
いろんなフィールドへ
雅紀にはJUMPして欲しいな♪ 
期待してますheart
 

 

« カリン、夕焼けに向かう | トップページ | スーパーボールに、ビクッ! »

」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

相葉ちゃん、ガンバッテタね♪
ナビゲーターの時の方が
床の演技よりハラハラしちゃった(ゴメン、相葉ちゃん)

でも、無事に勤め上げて、良かった♪
お母様、嬉しかったんじゃないかな
連休中(相葉ちゃんフェア)で 良いネーミングだね♪

おはようございます

アッキーさん
三連休はゆっくりできましたか
我が家は…相葉ちゃんフェアでした
母が気に入った録画+
どうぶつ園、深夜の体操番組、特番もありましたね
宿題くんまで、リビングのテレビ画面に相葉ちゃんが映り続けてました

床の演技をした時は
さすがジャニーズ!体はよく動くなって思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、夕焼けに向かう | トップページ | スーパーボールに、ビクッ! »