« 映画アマルフィ、堪能♪ | トップページ | ハウス食品★壁紙&CM »

2009.07.31

快報に開放された♪

決まりきった台詞も
忘れてしまうほど
久しく【当選】メッセージを
聞いてなかったアタシ

二回、聞き直しました
瞳が潤んじゃったよ

会えるよ、嵐に!
国立に、初めて行ける!

小田さんファンとして
出会った人が…嵐ファンで
彼女とお友達のおかげで
夢の時間に浸れます

まだ興奮してます(≧∇≦)
夢みたい…でも、夢じゃない♪

« 映画アマルフィ、堪能♪ | トップページ | ハウス食品★壁紙&CM »

」カテゴリの記事

コメント

Nice post! GA is also my biggest earning. However, it’s not a much.

るんさん

ありがとうございます。
お母様、残念でしたね。
その運が、どうかドーム公演の当選に繋がっていますように
(って、申込されてるのかしら??)

久しぶりの嵐との対面を楽しみたいと思います♪

アッキーさん
おめでとうございます
母は残念ながら落選でした

国立だと、コメツブ程の大きさでしょうか

良い席だといいですね
楽しんで来てください

えりぷさん

本当にありがとうございます♪♪
もう〜メール貰った時に
アタシが当たってないと三日間行けない!
二日行けるなら、全日行きたい!!と思いながらも
繋がらない電話に苛々して…
当選したにも関わらず 「これって応募内容の確認?」と思ってしまった。
「残念ながら…」とは言われなかったので当選してます(自問自答)

えりぷさんとお友達のラッキー運に
便乗するだけじゃなくて ホッとしました♪

アッキ−さん、こちらこそ声を掛けてくれてどうもありがとうdelicious

国立で嵐くんの10周年を一緒にお祝い出来て嬉しいですheart01
めいっぱい盛り上がろうね

マツダさん

ありがとうございます。
いつもは自分が (参加できない側)だったので
まだ実感ナイ部分もありますが
行くからには 悔いなく盛り上がってこようと思ってます

初国立、楽しみでもアリ 緊張も若干!

まぁみさん

今回の国立3DAYS
ラッキーな事に 3日とも参加できることに!
それもこれも 小田ファンとして知り合った
お友達に声を掛けたことが縁で♪

嵐との久しぶりのお祭り騒ぎは
実は 小田サンの縁が引き寄せてくれた感もあって
ほんと、今は色んな人、 色んな出会いに
感謝しています

楽しんできまっせ〜♪♪♪ 
家事より嵐です、3日間くらい 自分のために使ってもええよね?

kakoさん

本当に 久しぶりに嵐関係で「ヤッター」と
思った瞬間でした

長かったな…色々凹む事も多かったけど
会えるんだ〜(感涙)
前回の行けなかった国立DVDを
今月は何度も見ちゃいそうです♪♪

ローズそらまめさん

ありがとうございます。
コメント嬉しかったです♪

前回の国立が まさに全滅で
その後の舞台も3連チャンダメで
かなり(生嵐)への縁は風前の灯かと思ってましたが
今回、参加できる事 本当に嬉しく思ってます

ローズそらまめさんの分も
楽しんで来ます!!
めーいっぱい!!!

ミモザさん

ありがとうございます
ホント、氷河期だったので
生嵐には もう会えないんだと
思い込んでた節もあり
今回の当選は 感動しまくりでした
インフォメーションの声で泣いたのは初めてかも♪

初国立 楽しみでなりません♪
ミモザさんも お目当ての日に参加されるそうで
広い国立の空の下、 嵐と楽しみましょうね♪

アッキーさん、当選おめでとうございます!!
目一杯楽しんできてください。ホント、良かった。。。(^_^)

よかったね~♪私も嬉しいわheart04
めいっぱい楽しんできてください!

アッキーさん、良かったね♪
喜ぶ顔が目に浮かぶようです~(*^_^*)

ステキな時間をすごしてね♪

アッキーさんこんにちは(*^_^*)
おめでとうございます♪
初国立よかったですね!!!
私は残念ながらでしたが
アッキーさんの当選に嬉しくなりました。

アッキーさん、当選おめでとうございます\(^O^)/
良かった。私も嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画アマルフィ、堪能♪ | トップページ | ハウス食品★壁紙&CM »