« 裕二、さりげない気遣い | トップページ | 裕二、それツボです! »

2009.07.18

VS相葉&ホストロワイヤル

VS嵐

面白かったで〜す♪
今夜、雅紀がフィールドナビゲータを務める
体操JAPAN CUP 2009
この番組にちなんで…
今回のゲストは池谷幸雄さんと米田功さん♪

そして〜今日だけ!
雅紀もゲストチームと合体して
嵐と対決♪♪♪
メインで闘うのは体操ペア
さすが、身体能力の高さが半端じゃない!
ローリングコインタワー以外は
素晴らしい動きっぷり♪
米田さん、爽やか〜惚れそうになりました♪
 

******************
 
ひみつの嵐ちゃんは
ホストロワイヤルと知らない方が幸せだった事実

お客様は 久本雅美さん
ホストにピッタリの今回の二人は…
流星の絆で共演した要潤&ニノ♪

要潤さん、超ステキhappy01
で、選ばれた瞬間のニノの「え〜!!」に笑♪
要さんが 当てる度に♪
【エエッ、今ので何が分かったの?】的ニノの反応♪
ニノの驚き顔&嵐メンの(スゲエ)って顔がツボheart

「年齢を感じない」で 1pt GETのニノが
両手でガッツポーズ♪ もう〜笑顔が可愛い♪
 
五分五分の戦い!
と、思ってましたが後半、怒濤の攻めで
要潤さん、圧勝♪♪♪
アタシ、「まさみ」って名前だったら良かったな
もう、「雅美、○×▽」って叫ぶ度に
言われたい〜♪♪♪ って思いましたheart
 
 
 

« 裕二、さりげない気遣い | トップページ | 裕二、それツボです! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

翔、ニノ さて、続いては誰がホスト?
楽しみですね〜雅紀さん!
色んな意味で期待してます!!

そうか…体操JAPANCUPは放送されないのか…
せっかく、大人気の嵐メンを起用するなら
体操を全国の人に見てもらえるチャンスが広がるんだから
全国放送してくれたらいいのにね!

ホストロワイヤルのニノさん、とってもカッコ良かったでですよね!happy02heart04
私も、『まさみ』になりたくなりましたよ〜。いえ、むしろまさみになったつもりで聞いてましたhappy01sweat01フハハ
あんなカッコ良くってカワイイホストって!反則です/笑

体操JAPANCUPこちらの地域では放送されず、ショボーンとしてます
あぁ〜見たかったのになぁ〜残念〜sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裕二、さりげない気遣い | トップページ | 裕二、それツボです! »