« 嵐のキセキ | トップページ | ライブ二日目も最高! »

2009.08.29

5x10 初日

5x10 初日
始まる直前まで緊張してました

でも…始まったら
嵐がスタンド席に向かって
飛んできて
アタシの視界近くに来てくれた
やっぱり会うとスイッチが
入りますね(^O^)♪shine

懐かしいシングル
クリアでお洒落な
スクリーン演出

ココチラ〜台風〜DANGAN〜とまどい〜風の〜サンライズ
とにかく いっぱい聴かせてくれました

ソロの演出も
持ち歌ではなく…シングルをアレンジして歌い上げて
素敵でした(*^o^*)happy02

何度も泣いて
たくさん呼び掛けて
いっぱい笑って
汗かいたよ♪ 嵐と(^w^)heart


幼少の頃からのプライベート写真に会場から大歓声
明日の記憶を嵐が歌う間
何回も写真をみながら
可愛いを連発してました♪


五色の風船、花火キレイでした

なんか夢みたい
久しぶりに会えた五人がカッコ良くて興奮しました


リーダーの涙
ニノ、挨拶中に神宮で花火が上がりました

風で旗がバタバタとはためき
西日が傾き、夜になる時間を
国立で過ごせて嬉しかった
見上げると…月がキレイでしたよhappy01

軽いアクシデントは
いくつかあったけど
本当に盛りだくさん
デビュー当時の映像や
スケルトン衣装の再現に
1999年を今、味わわせて貰った感じで…感涙&笑顔confident

今日は雨予報らしい
どうか…降りませんように
今夜もうちわをライトを
思いきり振らせて下さいsign03


« 嵐のキセキ | トップページ | ライブ二日目も最高! »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん
最高の時間、凝縮されたhappyを感じられた
ほんとに、幸せな時間だったよ!
きっと発売すると思うので
お母様にも楽しんで貰いたい!!
ステキでしたよ〜雅紀は強烈に♪♪

アッキーさん
楽しみましたね!
母がネットで国立のコンサート記事を片っ端から読んでは
興奮気味に解説してくれます

かなり聞き流してますけど
とにかく…行きたかった
こればかり連発してます

台風来てますね
風邪などひかないように
楽しんで来てください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のキセキ | トップページ | ライブ二日目も最高! »