« カリン【ナニ!】 | トップページ | アリガトウ(T_T) »

2009.08.20

ARASHI 5x10

090820_0008010001

内容の前に!
この超可愛い「嵐」の文字heart
星の王子様の絵みたいで、キュン惚れ♪
 
090820_0007010001

ALL the BEST
聴きながら 思ったことは
ついつい新曲ばかり聴いてしまうけど
好きになった頃は 過去へと遡って
どんどん若い声になってく嵐メンの
アイドルやね〜♪って楽曲に
元気を貰ってたな…って懐かしくなりました♪

初めて 生嵐に会った時
最初に 聴いた曲、イントロにキュンとした♪
その曲が、今回 嵐が選んだ楽曲 CD3に
収録されています

Yes? No?heart
暗闇の中、ファンに問いかける声
Oneのロゴが 泡のようにSCREENに映り
嵐、登場(*^▽^*)
ジャニーズ&アイドルのコンサートって
こういうモノなのか〜と固まってステージを見てたな
時代を感じながら 一曲ずつ、じっくり聴いてます

そして、じっくりと
これから、聞込んでいきたい曲は
「5x10」sign03
歌詞、まだまだ覚えられないけど
これだけは言えるな…
もう〜泣かせないでよcrying
5人のキモチが詰まった
COOL&SOUL や Re(mark)ableと
同じくらい アタシの中で大切な曲


元気のモト、ありがとね♪嵐♪♪
 
 

 
 

« カリン【ナニ!】 | トップページ | アリガトウ(T_T) »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン【ナニ!】 | トップページ | アリガトウ(T_T) »