« GReeeeN「塩、コショウ」 | トップページ | 雅紀♪ドラマ決定♪♪ »

2009.08.01

映画ですか♪ JI

稲垣潤一さん
映画にご出演♪♪♪

僕らのワンダフルデイズ
ドラマー役(本業で出演♪)

稲垣さんで…
映画といえば…
「愛はクロスオーバー」でしょ♪
ドライバー役で走ってましたね♪
(この映画、裕二も出演してますheart

昔の映画って 時々とっても見たくなります
「異人たちとの夏」
「私をスキーに連れてって」
角川映画 薬師丸&原田
金田一耕助シリーズ (DVD BOX買いました♪)
 


« GReeeeN「塩、コショウ」 | トップページ | 雅紀♪ドラマ決定♪♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Pingさんへ

まずは、ハッキリと♪ アタシの方が確実に上です!
若いイメージですか〜嬉しいなあ♪
表現とか子供っぽいのでしょう^^)

稲垣さん、高校時代に好きでした
なんか、好きな人が活躍してくれるって
嬉しいですよね♪

JIって懐かしい呼び名
アッキーさん、稲垣さんのこども好きなんですね

私の想像ではお若いイメージなんですが
私三十路を折り返す位です
アッキーは同じくらいかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GReeeeN「塩、コショウ」 | トップページ | 雅紀♪ドラマ決定♪♪ »