« 歯スッキリ(o^∀^o) | トップページ | 世界陸上、近し♪ »

2009.08.09

生きてて良かった…

酒井法子さん、出頭したそうで。

失踪当初から
会社の一部の方々は
彼女も薬をやっていたのでは…と
予想していました。

でも、本当に「覚せい剤」と「のりぴー」は
アタシの勝手なイメージでは =にならなくて。

失意の失踪が 容疑者に代わり
息子さんだけが発見された時に
最悪のラストが頭をよぎっていたので

”生きてて良かった”
ニュース速報を見て まず思いました。


実家の母は 押尾学容疑者の件と
ニュース内容が混じり合ってて
会話が???でした。

« 歯スッキリ(o^∀^o) | トップページ | 世界陸上、近し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん

チャットのようだね♪
今きっとネットしてるよね♪

ホントに…彼女だったから 余計にショックで
きっとストレスとかあったのでしょう
「酒井法子」を演じることが辛かったとか??(想像)
でも、だからって やっていいことじゃないよね、コレは!
残されたお子さんのショックを思うと 悲しいです
 

何だかほんと残念です
人間誰しも弱いところはあるもの
そして誰しも間違いは犯すもの、それが事の大小関係なく・・・
けど大人として、常識として判断出来るべき事ってあるものですよね
命があるというのはこれからの生き方を問われるということ
反省してまっとうな道を歩いて欲しいです
子供さんのためにも

なんだか…って感じです。
まあ、TVの話題にアタシもツイテいけない事ありますが

のりピー、捜索願や逮捕状の報道を知って
驚いて出頭したとか!
本当だとしても、 イマイチ信じがたい
まあ、これからがホントの意味で正念場かもね。。。

生きてさえいれば、何度でもやり直しができる。もし、本当に覚せい剤を使用していたのなら、それを認めてやり直して欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯スッキリ(o^∀^o) | トップページ | 世界陸上、近し♪ »