« 世界陸上、近し♪ | トップページ | シャンプー猫、ツルン »

2009.08.09

マネキン5はイイ!

ひみつの嵐ちゃん

マネキン5
会社の方から「いいね」と
お褒めのコトバを頂きましたよheart

今回はシンプルなだけに個性が映える「Tシャツ」
5人それぞれに(こだわり)があったね

ニノが あんなに可愛いキャラが好きだったとは♪
リーダー、貴方ってやっぱり芸術家だよね♪
松本さん、パッと見、一番印象に残ったな
雅紀、お洒落だわ、やっぱり♪
そして翔☆ 彼らしい感じがしたよ♪
 
SPEEDの皆さんがご来店★
さて、一巡した時の期待と不安が混じるトーク

今回は…翔が売れ残る気がしなかった♪
なんとなく^^)

そして〜結果は♪♪
リーダー☆タグなし、裏から描いたデザインで勝利☆
雅紀★黒ベースが暑苦しいとか言われてたけど売れた♪
翔^^) ピースな意味のデザインでお買い上げ♪♪
ラスト…MJプリント、No.1の予想だったマツジュン!
  売れ残りは  アニメプリントのニノ

まあ、たまには
別のメンバーが売れ残った方が
見てる方は 楽しいです(ゴメンよ〜ニノ)

 

« 世界陸上、近し♪ | トップページ | シャンプー猫、ツルン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界陸上、近し♪ | トップページ | シャンプー猫、ツルン »