« 5x10 初日 | トップページ | カラダの中も…赤♪ »

2009.08.29

ライブ二日目も最高!

2日目も完全燃焼♪
天気予報が外れて
雨雲はなく…月が見えた
国立競技場の2日目の夜moon2

初日は…当たり前ですが
初めて見た感動に包まれhappy02

今日は…わかっていても
やっぱり感動しちゃって
ウルウル(ρ_;)sweat02

シングル相当歌ってくれた
懐かしい曲を
一緒に歌えてカンゲキheart


智ファンの嵐友と
お友達二名に混ぜて貰って
スタンド席に着席(^w^)


初日は通路も兼ねている列で
後ろが居ないから
ゆったり座って、ガンガン騒ぎました
メインステージの
少々左寄りから
全体を堪能(^_^)v


今日の席は密着タイプ
でも(*^o^*)メッチャ視界がいい
花道の真正面♪
大好きな翔が何度も
手を振ってくれた♪♪
夢みたいな位置でした
(^_^)v肉眼で問題なく
翔の笑顔が見えたよheart


雅樹。今日も笑顔炸裂♪
カッコよか〜(o^∀^o)
ソロは痺れますheart02

ニノはギター、マツジュンはダンス
リーダーは歌のおにいさん

MCの時間が初日より
長く感じて…嬉しかったな♪


初日のプチアクシデントも
しっかり修正されて
翔が空中、高所、高速移動を
頑張ってこなしてた(≧∇≦)

幸せだと
嵐が感謝の言葉を口にする
そのたびに【こちらこそ】と呟くアタシ

瞳の中のギャラクシー
とまどいながら
アオゾラペダル
明日の記憶
5x10
ウルッ(;_;)と来ちゃった
自分の想いも重なって


どんどん嵐に近づいてく
明日は…アリーナに着席
どんな視界か超楽しみです

明日の…雨の予報
外れますように(o^∀^o) 
 
 


« 5x10 初日 | トップページ | カラダの中も…赤♪ »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん

本当に…今回は「記念」になる構成でした
メンバーの幼い頃の写真や
デビュー当時のビニールのレインコートで作ったような衣装を
10年目で再び着て踊って歌ってくれたり
嵐の年表を写真や映像、メンバーのナレーションで
ステキに紹介してくれて
涙が出ちゃったよ〜感動して!!

小田さんのコンサートで見た
アニメーションのように アタシの知らない「嵐の時間」を
見せて貰えて幸せでした♪

アッキーさん、しあわせな日々・・・いいねぇ~♪
それになんと、3連チャン・・・?
すごい~!!いろんな場所から味わえるのもいいよね~♪
そして最後がアリーナとは・・・!
いっぱい、いっぱい幸せを噛みしめてね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5x10 初日 | トップページ | カラダの中も…赤♪ »