« 生きてて良かった… | トップページ | マネキン5はイイ! »

2009.08.09

世界陸上、近し♪

芸能界の薬物のニュースに
暗くなりがちですが…


裕二のFCメッセージ更新に
「こっちにおいで」heart
引っ張られ、笑顔を貰っています♪
 
世界陸上の放送を前に
スタッフと一緒に参加選手の勉強会をしたり
TBSには「ODA ROOM」=「織田裕二室」なる
部屋まで設置されたそうで♪♪♪
アタシのテンションも上がってきた〜!!

制作発表も行われ いよいよですね♪♪
暑い夏を 選手が、裕二が更に熱くしてくれる♪

アマルフィも大ヒットしてるし、嬉しいな♪
今朝は もしツアで出演者がお勧めする
グルメや絶景をメンバーが観光してました
裕二の姿もしっかり映って…ムフフ♪♪
 
 

« 生きてて良かった… | トップページ | マネキン5はイイ! »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

今回の世界陸上は出場選手が最多らしいので
真のNo.1が決まるかもって
盛り上がっています^^)

夏、どうせ暑いなら 熱くいきましょう♪

おはようございます

スポーツのイベントは
放送されると見てしまいます
世界陸上もきっと見ちゃいます
織田さんの生のリアクションて見たとき驚きでした
なかなか貴重ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてて良かった… | トップページ | マネキン5はイイ! »