« 翔の小瓶 | トップページ | 一筋のヒカリ »

2009.08.23

国立の実感♪

今日、嵐の国立3daysを
一緒に楽しむ智ファン
えりぷさんとお茶してきました♪

とりとめなく
嵐の話を いろいろしました
アタシ、テンションが上がり過ぎて
自分ばかり 喋ってしまった(^-^;

今週末なのに
日常に追われて
日程感覚がありません
なにせ26日まで 夏休みのツケで
超多忙なんです(大口の仕事がきてるの)
でも、頑張ったら
ご褒美のように 嵐とデートできるんだもん
頑張らなきゃね♪♪

今日、えりぷサンと話して
「いよいよなんだ♪」って
身体で実感できました♪ 鳥肌たっちゃったもん♪

帰り道「とまどいながら」を聴いてたら
なんか、泣けて来ちゃった
国立で いっぱい泣いちゃいそう
もちろん、嬉しくてね(●^∀^●)
 
 

« 翔の小瓶 | トップページ | 一筋のヒカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん

いよいよ近づいて来た!
って、実感しております
そのくせ、まったく準備してない
でも、緊張しはじめてる

昨夜は なぜか眠れなかった
もうすぐ会えるって思ったら♪
楽しんで来ます!! ホントに全力で!!

えりぷさん

ホント、楽しかったです♪
えりぷさんが「そうそう、智はね♪」と
力強く応えてる姿に「担当」だ♪って
実感しました^^)

マジで見たい!!
幕末蛮風の智くん!!

アッキーさん、えりぷさん、こんばんは☆
お二人が大盛り上がりで話している姿が
目に浮かびますheart04
こんな時は、時間がいくらあっても足りないよね。
もうすぐ逢えるよ~note
私までドキドキしてきます(笑)

アッキ−さん、今日はたくさんたくさん嵐話しが出来て楽しかったです(^O^)
私も嵐に、智にやっと会えるんだなぁって実感してきたよ♪
私の大好きなあの曲は聴けるかな〜?色々妄想してちゃってます(^^)嵐話しをしてると話しが尽きなくて、まだまだ話し足りないって気がしたので続きはまた次回(^。^)
かわいい素敵なプレゼント本当にどうもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔の小瓶 | トップページ | 一筋のヒカリ »