« 喜ばれる「吐き」 | トップページ | 長崎…原爆の日に »

2009.08.10

ヒグラシの声

暑い、まだまだ暑い!!

でも、夕方から夜にかけて
窓の外から聴こえてくる
ヒグラシ

なんか、涼しいキモチになります

姿は見かけた事
ここ数年、まったくありませんが
いいですね〜♪ 好きですね〜♪

鈴虫より、スキかもヽ(´▽`)/
 
 

« 喜ばれる「吐き」 | トップページ | 長崎…原爆の日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん

いいですよね〜♪
御殿場へ行った時は
ミンミンと鳴く声と
ヒグラシが競い合うように鳴いてて
かなり暑苦しく感じました。。。。

今朝は今朝で けたたましく甲高い声の鳥が
何羽も飛び交って 「うるさい!!」と
ベランダって鳥に向かって叫んでしまいました
カリンは 高音が嫌いらしく 不機嫌そうでした
(もしや、アタシの声も騒音だったかな)

「カカカカカカカ…」って夕方鳴き始めるのですよね、私も好きなんですよ〜風情がありますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜ばれる「吐き」 | トップページ | 長崎…原爆の日に »