« カラダの中も…赤♪ | トップページ | 信じらんない! »

2009.08.30

嵐と雨粒に打たれて…

最初から最後まで
強弱はあれど雨のなかで
5x10の国立ラストは進行しました
オープニングの空中遊泳以外+風船はナシ!
大雨だから…一部変更だね

マツジュンファンのMailで
小栗、井上、秋吉、妻夫木…
凄いメンツが見に来ていたと知りました

雨粒が気になったのは
最初だけでした
テンションが上がると
痛いくらい降ってこないと
感覚ないもん


マイクは壊れる
ニノ&リーダー
ニノ&マツジュンのラブシーン
マツジュンのお誕生を祝い
スパンコールが前後にびっしり縫い付けられた
ミラーボール並みに光る
ジャケットをメンバーから貰ってたよ
アンコールで着てくれた
衣装より派手かも(o^∀^o)


翔が…目の前にいる(;_;)
優しい笑顔が手を振ってくれるheart
中央の円形ステージ傍だったので
素敵なダンスも、ソロもバッチリ見ました♪
MCだけ…大雨すぎてメインへ帰ってしまって
ちょっと残念だったけど…いいのさ♪
ん、いいの!国立って広さを
全く感じないくらい近くに居られただけでheart


ニノもピースいっぱい♪♪
凄くファンのこと見てくれてたhappy01


雅樹は…嵐のコンサートが
天候、嵐で興奮してた♪
彼を見てると…嬉しくなる
雨すら楽しさのスパイスだよheart04


リーダーは
メンバーの誰かに
雨に濡れたら年をとったように見える
…そう言われてたけど
歌のおにいさんは…超可愛かったhappy02


マツジュンは…誕生日だし
ピカピカしてたね
ケーキでお祝い(o^∀^o)
その瞬間に立ち会えただけで
めっちゃHAPPY貰ったよ


ありがとうconfident
嵐と出会えて良かったhappy01

そして、そんな時間を
共有してくれた
えりぷさんと、お友達の方に感謝です♪
 
 
 
 


« カラダの中も…赤♪ | トップページ | 信じらんない! »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
本当に「サプライズ」があると
人は盛り上がるんだと 改めて実感しました♪
京都オンパクの経験を生かして
ビニール袋も持ってたし、着替えも一式用意(下着まで)
ツバ付帽子で視界をkeep、あとはもう
濡れるのもお構い無しに ひたすら盛り上がるだけ♪♪
レインコートでお洒落してきた洋服も見えやしないけど
まあええ!!! こちらから嵐は見えますから♪
雨のおかげで テンションハイな嵐を堪能できて
ラッキーでした♪♪

えりぷさん、可愛かったですよ
智くんをジッとみてる時♪♪♪
好きな人と同じ空間に居るって
こんなにキモチが満たされるんだって
久しぶりにに実感できたから 疲れはないです!
と、、言いたい所ですが
今日あたりから 膝が痛いとか 徐々に症状が…
まあ、三日で どんだけ立ってたかって話しですね♪
基礎体力、ないからな〜アタシ

えりぷさん
本当に、楽しかったです♪
一緒に騒げて ホント楽しかった!!

二日目、倒れるかと思った!!
翔が花道の端まで来てくれて
彼は上の方を煽るので マジ、鳥肌立ちました!

そして、アリーナで向かえた国立ラスト
初めてのオール雨模様での参加!!
ビニールのレインコートの限界を初めて実感しました!
でも、浸水しても 気にもせずに
嵐と大騒ぎできたのは えりぷさんやお友達と
ご一緒させて頂いたおかげだと思ってます♪♪♪

忘れないよ…きっと、2009年8月30日の
翔が言った「レインコートを着てるみんなを
上空から見た時、綺麗だと思った」
その景色をアンコールの時、照明で明るくなった会場を
見渡して アタシもそう思いました♪

色んな意味で忘れられない三日間でした♪
幸せを胸に、 キツイ現実を乗切りたいと思います
気が早いけど、DVD欲しい!!!

ローズそらまめサン

コメント遅くなってゴメンナサイ
いや〜夢の様な三日間でした♪

イケメン嵐、幼い嵐、可愛い嵐、即堕する格好良さ
いろんな嵐を堪能できるライブでした♪

天候不順も ある意味テンション↑になりまして
嵐も、ファンも 最後まで濡れながら楽しんだ
記憶に残るライブだと思います♪

月曜日、いや〜眠かった!
請求書も終って 少し暇ができたので
気がつくと 瞼が下がってきて アカンかったな〜!

去年の国立より
更にパワーアップしてるので
ぜひ、DVDが発売されたら
嵐の幼少時代、デビュー当時などなど
秘蔵映像や写真満載の構成を楽しんで欲しいです!

わぁ~♪
えりぷさんもいっしょだったの~?
しかも3日間・・・。
ローズそらまめさんもだけど、嵐と小田さん
という共通点があると、もっともっと会話がひろがるでしょうね~♪

雨もいい思い出だね!
京都オンパクみたいにね!アッキーさん!!

アッキ−さん、お疲れ様でした。たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に幸せな3日間でしたheart04あ〜やっぱり嵐っていいなheart01これからもず〜っとついていくよ〜とあらためて思いましたshine
智の歌のおにいさん、ほんと〜に可愛かったconfident
明日からも頑張れそうです

アッキーさんこんばんは(*^_^*)
怒涛の三日間お疲れ様でした。
凄いライブだったようですね♪♪♪
本当に何事もなく、無事終わってホッとしています。
明日からまたお仕事がんばってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダの中も…赤♪ | トップページ | 信じらんない! »