« 小田さんのCM | トップページ | 後輩と対決 VS嵐 »

2009.08.15

カラオケ…4時間

友達と夕方落ち合って…

お店にフラッと立ち寄っては
洋服を物色して…
黒ばかり買ってしまうアタシは
【エッ】と思う様な
カラフルな色合いの服を勧められ
いかに自分が(地味)か
チョット実感いたしました。


そして〜銀だこの「たこ焼き」
ん〜熱かったけど、美味かった♪

で、メインは(カラオケ)
いやいや…4時間て
思った以上に「あっという間」
でも、アタシの喉的には丁度いい♪

嵐、ナツメロ、色々歌ったけど
歌えるだろうと思った昔の歌が
意外にも イマイチだったりして
記憶って薄れるし 曖昧になるものね

でも、とっても楽しかった♪
友達は所々、大好きな小林賢太郎サンの話を
熱く語っていました
今、この人に夢中なのねheart
いいね♪ 好きな人がいるって♪
 


« 小田さんのCM | トップページ | 後輩と対決 VS嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
いや〜いつも入浴する時間に帰宅できたので
あの後、普通にお風呂に入って
2時半には夢の中でした
カリンに起こされることもなく朝7時の
旦那さんの起床まで けっこう熟睡できました♪

また、遊びましょう
あっ、「リモート」貸してね今度♪
氷室警視が好きなんだ〜アタシ♪
 

まいど。

賢太郎さんについては、
脚本があればその場で演じますからね、ワシは。
無くてもやるか。
今回の公演、コント1つ丸ごとやってみせたりしましたから。
台詞覚えるね~7回見ると。

作・演出なんで、自分のやれる範囲を考え、作り込む。
さらにその先ができるように訓練していく。
実力見せつけてくれる人が好きさ。
今度バニーボーイ観てください。すごいっすよ。

つうことで、今夜は遅くまでお付き合いありがとう。
また夜遊びしましょうぜい。
ワシは寝てる時間が少ないんで、
夜は強いんだが、君はな、眠いかな(^^)はは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さんのCM | トップページ | 後輩と対決 VS嵐 »