« 涙 | トップページ | オワリノソラ »

2009.08.16

イシンバエワ、素敵♪

「世界陸上 ベルリン」
連日、家事をしながら
眺めておりますが♪♪

アタシの大好きな
棒高跳びのイシンバエワ選手が
予選に登場しました♪

他の選手がチャレンジする中
タオルで顔を隠し
集中力を高めているのが彼女らしい

そして〜余裕でクリア♪♪
まだまだ、お腹とバーの間に
空間がありました
ぜひ、金メダルを取って欲しいです♪

彼女の跳躍、
走ってる時の顔が 本当に綺麗で大好き♪

裕二のライブ映像も見られて
超嬉しい(*^▽^*)

明日から仕事だよ〜!
夜更かしは辛いけど
寝坊しない程度に セリク楽しみます♪
 
 

« 涙 | トップページ | オワリノソラ »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

見ましたか?
棒高跳びの予選と決勝!

予選、余裕で飛んでたのに
まさか、決勝で 彼女が飛べないなんて
調子が良かっただけに 本人も何が起こったのか
理解できないって 朝のニュースで
コメントが紹介されていました

何があるか分かりませんね、勝負って。

綺麗ですよね
ロシアの人って美人が多いな
シャラポアも綺麗だし、羨ましい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙 | トップページ | オワリノソラ »