« 雅紀、眼鏡姿で走る! | トップページ | 玉川の花火大会 »

2009.08.21

ザ・クイズショウ♪♪

ネットで注文した

櫻井翔主演の「ザ•クイズショウ」
コンビニに届いたようなので
明日、引取に行って…

午後から 魅入っちゃおうかなheart

家事etc…やることやってから
見ないとね…あっという間に時間が過ぎちゃうから♪
 
 

« 雅紀、眼鏡姿で走る! | トップページ | 玉川の花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太

了解です^^)
非常に少ないけど
素ってところが貴重かと♪

9月になったら
時間ができると思うので
また連絡するね^^)

今日も嵐に会って来ます♪

お、片桐戸次組、
やっと最終回観て、あらわれましたよ。
つーか、ちょっとの間に太ったね、仁ちゃん…

仁ちゃん真面目なんすよ。
見た目があんなだからふざけて見えるけど。
恥ずかしがりなんだわ。

仁ちゃん戸次さんのとこだけ見して!
リーモート貸すから。
あ、うちの優しい卒業生が
うちの居間を人がいられるようにしてくれました。
暇なら遊びにおいでませ。
まあ、今月末はお忙しいでしょうけども。

熱気にやられず、頑張ってこーいv

DVD、櫻井翔バージョンを買ったら
メイキングに素の戸次&片桐さんが登場♪
真面目に応対してる片桐さんが意外でした♪

ついこの間、片桐・戸次バージョンをみてました。
裏テーマが「七つの大罪」で
戸次さんが「7匹の悪魔」って言うのとリンクしてる。
美幸さんって女性がまあ、キーなんですが、
きれいな人で、回想シーンだけなのが残念。
おまけが片桐・戸次ガンダムクイズショー。
ガンダムオタクの二人です。
ハッキリ言って、変です。
しかし、仁さん、演技上手くなったよなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅紀、眼鏡姿で走る! | トップページ | 玉川の花火大会 »