« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.30

奇遇!10年目のミリオン

奇遇!10年目のミリオン
帰宅して
夕飯後、TVをつけたら
オフコース(*^o^*)
小田さん〜この映像は
NEXTでしょ〜か♪♪

オフコースも
嵐も
結成10年目に
ミリオン達成(*^o^*)

オフコースは…さよなら
嵐は…5x10ベストアルバム

なんか嬉しい(≧∇≦)heart

珈琲と田楽豆腐

ケーキセット♪

…ではなく…
豆料理専門店で

珈琲と
田楽豆腐を注文

なかなか…いい組合わせでした

2009.09.28

うらあらしに…癒♪

何だか
何度も
読み返してます

国立の余韻を…
ドームの雰囲気を…
嵐の様子やキモチを
感じて(*^o^*)
癒されてます(≧∇≦)

いかそうめん
その下のイカを
うめっ(^_^)v
と、食べてる五人の姿
見たかった(`∇´ゞ

2009.09.27

早く、届け♪

アップルストアで
買っちゃいました♪

iPod shuffle のheart01ピンク♪
Ipod_shuffle_3gen_back_pnk

ネットで注文すると
好きな文字を刻印してくれる
サービスがついてくるから
こっちにしちゃった^^)

10月はアタシとカリンが生まれた月♪
自分へのご褒美ってことで♪

10月には 手元に届くかなheart
 
 


三時間半の散歩

三時間半の散歩
三時間半の散歩
三時間半の散歩
3時すぎ
カワセミが見られる公園に向かいました

先日行った場所と
同じなら片道1時間弱で着きます

でも…昨日はルートが違い
一時間を過ぎても公園は見えない

結局、往復で三時間半
さすがに心積もりがなくて
疲れちゃった

でも…
畑や林、鳥やヒグラシの声に
癒されました
カワセミには…会えなかったけどね

2009.09.26

枕と枕の間に

枕と枕の間に
数センチの隙間に
棒寿司のように
ピタッとハマったカリン

2009.09.23

秋★嵐songの選曲

9月の請求書、
月末まで 少しピリッとしてます
初めて、新上司になって
マンツーマンで請求書作成&チェックだから
アタシの間違いに
果たして気づいてくれるのか
若干不安でもあり、新しい目でチェックするなら
色々と質問があるのかな〜
それはそれで 少々面倒でもあり…

そんな日々+秋なので
iPod 新しいプレイリストを作成しましたheart04
10月末にむけて アタシを癒してね♪

★ 選曲 ★
note 瞳の中のGalaxy
note 5x10
note Life goes on
note Yes? No?
note 君のために僕がいる
note Days
note Believe
note truth
note ナイスな心意気
note Dive into the future
note Step and Go
note ROMANCE
note Crazy Moon
note 夢でいいから
note CARNICAL NIGHT part2
note COOL & SOUL
note Love Situation
note ハダシの未来
note Re(mark)able
note PIKA★★NCHI DOUBLE
note Do my best
note 明日の記憶

ZERO&宿題(高橋san)

録画チェック中ですchick

まずは…NEWS ZERO
石川選手と翔の対談で〜す♪
過去のインタビューと絡めて
現在の石川選手の心境をレポ
ホント…彼の技術&中身の成長って
凄い、素直で真っすぐでステキ♪
シード権を獲得したことで
今の自分を壊してもいいくらい
変化を求める時間を手に出来る事は大きい
その答えに 感動してる翔がステキ♪


happy01さて、打って変わって
大爆笑の予感を 全く裏切らない
ニノのお友達、高橋克己さんがゲストの回

ツッコミまくるニノに
応戦する高橋さんが楽しい♪


B級グルメで取り上げられた
「厚木シロコロ•ホルモン」
スナック菓子になってたよね♪
アタシ、食べました^^)
今年のB級グルメでは即完売でしたね♪
一度、ちゃんと食べてみたい♪
もちろん、生ビールとセットで♪

「たまごふわふわ」は
別の番組で見た事あります!
なんか…食べ物に思えない!
個体?液体?気体?って食感なんて…
リーダーの咽せ笑いがイイ!
翔が真似てる所も楽しい♪
 
「グラパン」は、ねえ♪
美味しい予感がするよね♪
リーダーのパンを見る目が好き♪
 
「醤油赤飯」
新潟のB級グルメか〜
食べた事 ないなあ♪
嵐メン、絶賛してたね〜食べてみたい!


ミラクル相葉heart
今回も難なく 高橋さんの得意技
【杭打ち】スッとやってのけたね♪
重たいハンマーを振り上げて
後ろに流されちゃう所は 可愛ゆす♪
その後、連発で当たり♪

(ノ∀`)・゚・。 ア〜ッ、よく笑ったhappy02
 
 


連休、終っちゃうね

何をしたわけでもなく
チョコっと歩き回ったくらいで
ノンビリしまくって
最終日をむかえました。

衣替えを 少しやって
みたかったDVDを楽しんで
カリンに容赦なく夜明け前に起こされ
物置の片付けをして
今日、2度目の洗濯を干したところ

まあ、二日出勤すれば また週末♪
嵐は大阪でお祭りですねheart

ほぼ同じ頃に入社した
年上の方が 25日で退職されます
送別会は このご時世なので
会社では行われず 有志の女性のみ
まあ、こちらの方が 話しやすくて
いいかなって(*^^*)

自分も含めて
周りも 変化してゆきます

今年は紅葉が早いそうです
またブログで
綺麗な写真でも眺めて癒されよう♪
 


2009.09.21

嵐、日テレをジャック

嬉しいnewsが届きましたねheart

一週間、録画の嵐やね♪
実験番組もあり!?
超楽しみψ(`∇´)ψ

 
 

 

2009.09.20

カワセミの食事

遅いお昼を食べた後

旦那さんと「森」へ行きました

耳の裏側とか、手の指先とか
蚊に刺されながらも
自然の中を 歩いて見上げて来ました

バードウォッチングは
さして興味もなかったのですが
(カワセミ)を初めて肉眼で見て
綺麗だな〜と見とれちゃいました♪

カメラをセットして
構えてる人達、凄い装備と気合い!

少し遠目の 横からのアングルで
初めて 見たんですよ〜!
飛んでくカワセミが
餌を取るシーン!!!
感動しました(*^^*)

たった一度しか
キチンと見られなかったけど
大満足しました♪♪

育ち過ぎ?の鯉
た〜くさんいる 動じない鴨
水面に映る夕日と
木漏れ日の美しさに癒されました♪
 
 

カリンと並んで

カリンと並んで
昼寝をしてました

目覚めて背後を見ると

アタシと同じポーズで

カリンが寝てました

なんか嬉しい(*^o^*)

ジェスチャー王、櫻井

宿題くん
今更ですが
アリガトウ
ご馳走さま(*^o^*)

以前、スカイジェスチャーで
翔が神業的なジェスチャーを
披露して
何度、リピしたか
分からないくらい
アタシはハマりました♪

今回…長なわとびしながら
ジェスチャーをする翔に
再び…出会えて嬉しかった

まずは…縄跳びに入る直前
ニノが【入れるの?】と
この一言に笑いが(^w^)

翔の運動神経~良いわ
翔んだ時の足の高さ
アタシはあんなに飛び上がれん

大仏と歌舞伎は
以前も演じたから
チョイ楽でしたかね


どらえもん
ビートたけし
背負い投げ
重量挙げ
金魚すくいの時は
縄に引っかかって
クタクタになりながら
再度、縄に入る時の
少々内股気味の足が可愛かった


みんな…超良かった
でも…ラストのゴルゴ13
狙い撃ちのポーズは圧巻!
大爆笑(≧∇≦)最高だゃ~翔
イメージが定まらず
翔『どうしよう』
メンバー『狙え狙え』
四連発…狙いまくり(^w^)
直後のメンバーの爆笑姿が萌え


この映像も
アタシ…殿堂入りです♪

さて…また見ちゃおうかな♪


プレミア価格

昨日、散歩がてら
旦那さんとブックオフに行きました。

嵐のCDが 数枚並んでた
もちろん、定価以下!

何気なく DVDコーナへ行ってみると
数枚、嵐関連のモノが並んでた♪
その中に1枚、限定盤が混じってた

定価9000円弱
我が家にも同じモノがあります
ジェットに乗って各国を周る嵐
そして、台北のコンサートを丸々収録
このDVDが…¥22,500!!

嵐人気の成せる技
ネットでは 高額提示をよく見るけど
ブックオフで目にしたの
アタシは初めて〜!!
つい、「へえ〜ッ」と声が出ちゃった

 

HAPPY BIRTHDAY K.Oda


小田和正さま

お誕生日 おめでとうございます
中学生の頃 貴方が(乙女座)と知って
相性が いまひとつ星占い的に悪くて
とっても悲しかった記憶があります

年上の人を
それも とっても遠い人を
凄く身近に感じた 初めての心の痛み
あれから ずっと
貴方は輝き続けてる

きっと私より 健康だと思うけど
どうか ムリせず
これからも 美声を聴かせて下さい

そして…走らなくてもいいから
もっと…身体に優しい構成でいいから
コンサート やって欲しい
いっそ、ジャニーズのように
フロートに乗って移動するとか♪

素敵な一年になりますように^^)


by アッキ−
 


2009.09.19

TM Revolution

TM Revolution

彼のPV 好きなの♪

歌は∀
息継ぎ、結構キツい
コトバ数が多くて
ノリのイイ曲、お好み♪

【HOT LIMIT】
【LEVEL4】
【WHITE BREATH】
【月虹 Gekkou】バラード
【Wild Rush】
【Thunderbird】バラード


あの細さが
羨ましかった♪
細い男性は 
ちょっと苦手だったけど
彼は別♪

小さな体(ゴメン)に
エネルギーがいっぱい♪
傍にいたら 元気になれる♪


今夜は 彼に 元気を貰ってます♪
で、時々 彼が(男性版 米倉涼子)に
見えてしまうアタシ
ってことは、綺麗ってことでしょ^^)


2009.09.18

東京ドーム…凹

リダイヤル 10回未満で
電話が繋がりました


淡白に
そして 淡々と
「…お取りすることが出来ませんでした…」

やっぱり
国立で夢の3daysなんて
過ごしちゃったから
運、使い果たしちゃったかなsweat02

お友達が…当たっていたらいいな
と、切に願っているところです…

でも、恐るべし!!【国立の威力】
確かに 落胆してます
でも、激しく立ち直れないくらいの
酷いモノではありません
それは きっと 【国立】で
嵐と一体になれた
夢の時間の力ですheartheart
 
でも やっぱり
会いたいよ。゜゜(´□`。)°゜。
翔に、雅紀に…逢いたいよぉ
 
 

2009.09.16

TVぴあ…+αの想い

happy01美味しいです、TVぴあ♪♪

heart表紙&特集は連ドラ初主演の雅紀
 
heartスペシャルドラマ主演のニノ特集

heartheart10周年記念ライブの嵐
この…メンバーを語る一言がツボでね♪

★雅紀★ 時代がやっと追いついた 嵐一のモテ男
★ニノ★ 百人乗っても大丈夫!嵐の小さな巨人
★リーダー★ 民の憧れ 嵐丸の船体そのもの
★マツジュン★ 嵐の自慢、超絶キュートな参謀さま
★翔★ 嵐を嵐たらしめる 両極端プリンス

写真もいっぱいあって
美味しいのなんのって(*^^*)

写真は初日のモノだけど
記事を読むと…30日のことが書かれてて
大雨の中のコンサート、
その後、選挙特番に現れた翔の英姿。
な〜んて…グッときちゃった。

電車に揺られて帰宅して
すぐに日テレをつけました。
そこには スーツ姿で画面に登場したばかりの
櫻井翔の姿がありました。

コンサートで見せた
あの笑顔とは またべつの魅力♪♪
「君は、本当に凄いよ」
冷えた身体を温めるため
お風呂が沸くのを待っていたアタシは
TVを見ながら そう思っていました。

櫻井翔は…アタシの誇りだなッて♪
ヘタレな翔ちゃんも、キャスター櫻井も
どっちも 大好きだよ〜♪

国立に行けて 本当に良かった。
でなきゃ、アタシ、冷めたファンに
なってたかもしれない。

これからも、ずっと一緒だよheart
 
 

可愛いクッション

可愛いクッション
小さめのハート型に
ブルーバード

2000円するんだよね
悩むなぁ

2009.09.15

急に…雨が

いきなり
雨が降りだした
夜明け前の暗闇に

太陽を期待してたのに
今日は雨…ですか?

2009.09.14

漫画家「高階良子」

血も苦手
ホラー映画や、人が殺されるシーンが
ある映像は とにかく苦手なアタシですが

江戸川乱歩
横溝正史 など…活字で読むのは好きでした

最初、どこで出会ったのか
あまり ハッキリと覚えていませんが
いつしか、本屋へ行くと立ち読みしていたのが
高階良子先生の漫画でした

彼女の漫画…実は江戸川乱歩や横溝正史を
漫画化した作品があって
アタシは それにハマったんです

【黒とかげ】
【血とバラの悪魔】
【ドクターGの島】
【赤い沼】
【真珠色の仮面】

古本屋に立ち寄っても
あまり見かけませんが
時々、お目にかかると つい読んでしまう♪


今は、ひとつずつ袋入りで
立ち読みできなくて残念です
コンビニでも輪ゴムとか付いてて
開けないようになってたり

そういえば、昨日本屋さんで
店長さんかな、年配の男性が
数人の子供達に
【本は売り物だから大切に見てね
 見終わったら 元の場所へ戻す事】と
さとしている姿を見ました

元へ戻すとか
綺麗に見るとか
そこから注意しないといけないのか
世の中、変わったよな〜なんて
認識の違いに 年齢を感じてしまいました
 
 

 
 

2009.09.13

[さまよう刃]

東野圭吾さん原作

映画化…公開間近ですね。


原作を読んで 苦しいキモチになりました。

この国は 犯罪被害者を どう思っているのだろう

愛する人を 突然失ったら

それが 犯罪という衝撃的な形で 突きつけられたら

私なら 耐えられるだろうか
そして、原作のラストが さらに悲しかった
そんな記憶が残っています
 

エイブ●の店先に♪

買い物に行った帰りに
いつもと違う道を歩きました。

目の前に現れる看板類
フライドチキン…でしょ
和菓子屋…でしょ
お弁当屋…でしょ
オッ、「エイブ●」か♪
翔がコマーシャルで演じてましたねheart
 
何気なく、小さな階段が上へと続く
入口に目をやると…なんか、立ってる
とっても薄いけど、人型?!

近寄ってみたら
(◎^∀^◎) 翔が働いてたよheart
背広姿で 階段下で
お客様に 爽やかな笑顔を向けて立ってた

看板なのに…
アタシったら…
ニッコリ、見返しちゃいましたhappy01
 
OAは見かけなくなったけど
現場でキッチリ 責任果たしてました♪
あれって、等身大かな〜♪♪欲しいなあ〜♪♪
 

2009.09.12

カリンの毛布は…

昨夜、久しぶりに実家に一泊しました。

昼前に買い物袋をさげて帰宅すると
カリンが まとわりついてきました。


摩り寄る理由、カリンには複数アリ!

◆ゴハンのカリカリが湿ってて嫌だ
◆トイレの砂、もっと足して!
◆背中に乗りたい
◆サクサクの きびなご 食べたい!
◆ぬくぬくしながら 傍で寝たい

全部、叶えてやりました。

今、映画を見ながら
Macに向かってるアタシの隣で
ソファーに横になって眠るカリン
で、カリンの毛布は…
アタシのオレンジのセーターです♪

時々、起き上がって
位置を変えています
でも、セーターがノースリーブなので
背中に乗せたまま 再び寝ています♪
しっぽまで隠れて 丁度いい毛布♪♪♪
 
 

雨の境界線

雨の境界線
駅のホーム
乗りたいのは
まだまだ前方

だけど…
目の前には
雨が作った境界線

折りたたみ傘を
再び広げるのが面倒で
立ち止まり、雨を見上げた

●人会

●人会
何人かは…ナイショ

年に一度、あまり悪酔いしないメンバーが集まって

言いたい放題、話したいネタを話し
美味しい料理を食べながら
楽しい時間を過ごします


今夜も…
趣味の自慢や
昔話に…現実問題やら
喜怒楽な話をランダムに
言いまくった

松茸の天ぷら
刺身に、サラダ、さつま揚げ

絶品は、旬の秋刀魚のお造り
美味かったわ(^_^)v


また来年…会おうね●人で♪

2009.09.11

ソラとカリン

ソラとカリン
ソラとカリン
秋が近づいてる

空を見上げて

朝寝坊のカリンをみて

実感中のアタシ

2009.09.09

カリンのトイレtime

おはようございます♪

朝も早くから
週末に飲みに行くお店を探してました
カリンに起こされたので ついでに♪
ちょっと「安全パイ」で手を打ったことに
自分で納得できず…

愛猫カリンのトイレは
カバー付き
普段は トイレタイムの姿を
見る事は ほとんどありません

今朝,猫砂を足してやり
そのまま カバーをセットしないで
ちょっと その場を離れたら
カリンが トイレに入りました

器用に シッポが砂に触れないよう
入口の猫砂落としのスペースに
四つ足を揃えて まずは小!
少々 砂を掘ってから
今度は奥へ移動して 大を。

すぐ隣で
アタシがネットをやっているのに
恥ずかしいのか♪
まったく コチラを見る事なく用を済ませ

ザック、ザック と猫砂を掘る
いつもは狭いトイレスペースで掘るけど
今朝は 自分は外に出て
前足で思いっきり掘れるので
やったら猫砂が飛ぶ!!

「もういいよ〜カリン」
そう言うと 「掃除はヨロシクニャン」と
こちらを一目して 去って行きました

猫ってトイレ中
結構、背筋伸ばして いい姿勢してるんだよ
 


2009.09.08

ジェネラルルージュの凱旋

今夜、コンビニに
お迎えにあがります

堺雅人さん(*^o^*)
待っててね(≧∇≦)

2009.09.06

あと4ヶ月だ!

今年は善し悪し含めて(変化)のある年。

まだまだ、今年も半ばなんて思ってたけど
気がつけば あと4ヶ月で年末じゃん!

急に数ヶ月が過ぎ去ったような
ホントに? 三分の一しか残ってないの?
そんな感覚です
まあ、毎年のことですが…

東京ドームが当選していたら
嵐と デートできるんだけど
あの繋がる気がしない(大変混み合っています)って
言い続ける女性の声を 延々と聞くのがシンドイなcoldsweats02
 
もう前半の記憶がない
というより、イベントがなかった?
いやいや 舞台落選とか(暗い記憶)が多いから
自ら忘れようって心が決めちゃって
記憶を消し去っちゃったかも♪

まあ、何はともあれ
今、 ちょっと穏やかなキモチを
持ち合わせていられるのは みんなのおかげ♪

一緒にゴハン食べにいってくれる友だち★
映画で興奮させてくれる裕二★
ドラマや舞台、ライブで元気をくれる嵐★
ゲロッと吐いても、愛しい愛猫カリン★
勝手しても諦めモードで流してくれる旦那★

アタシは 少しでも
何か 返せてるだろうか…
と、センチな気分になるのは
昼間の熱い風がsun
今は涼しく感じるせいかしらmaple
 


ハロウィン行きたいな♪

TDLのハロウィンパーティー
ずいぶん行ってない気がする

CMを見る度
行きたいな〜って思うんだけど
土日はやっぱり混んでるかな…
 

Chicca_halloween12

当たった(*^o^*)

当たった(*^o^*)
アマルフィの
ステッカープレゼント

応募しました
当落は…発送をもって〜なので忘れてた

嬉しいなぁ(o^∀^o)
良い意味のアタリは…気分いいなぁ♪

2009.09.05

【0号室の客】

フジテレビの深夜枠で
10月から放送されるドラマ
約半年放送され、ジャニーズタレントが
主役を務めるそうで

トップバッターに選ばれたのが
嵐のリーダー 大野智くん

嬉しいわ〜(*^^*)
リーダーのお芝居が また見られるなんて♪
サラリーマン役って 初めてよね^^)

来月はVS嵐もゴールデン進出だし
嵐はベストアルバムでミリオン達成で
まだまだ、勢いは留まる所を知りませんね♪
雅紀の「世界に嵐を巻き起こす」ってコトバ
本当に、嘘じゃなくなってるよね♪
海外だったり、業界だったり
(その世界)の枠を超えて
大活躍する嵐から これからも目が離せない♪
 

昼間から ほろ酔い

怒濤の一週間が過ぎました

上司を見送って
新しい上司になって
まあ、色々とトラブル寸前事項があって
新事実発覚に驚愕し
今さらかよ〜って認識の遅れに疲れ
+年なのか、嵐とのお祭り騒ぎの(疲れ)が
今頃現れて、背中や足が痛かったりしますが


とりあえず、一週間が終りました。
ちょっと、疲れちゃったので
珍しく、ランチタイムにアルコールを飲みました
ツマミが軽かったせいか
結構、アルコールが回ってて
軽い酔っぱらいです

まあ、たまにはいいべ♪
カリンが「いいんじゃない」と
ちょっと離れた場所からアタシを見ています

う〜〜頭が回って来た
寝ちゃうかも

 

2009.09.04

カリンぴ〜

カリンぴ〜
お前が居てくれて
アタシは救われてるよ

母ちゃん、頑張るからね(>_<)

2009.09.03

カリンニャン

カリンニャン
カリンニャン
肌寒いのかね
毛皮着てても

カリンはフリース生地の
膝掛けを広げたら
その上にネッコロガリました

2009.09.02

まだまだ…発熱中

嵐に会えた

このプレゼントは

かなりデカイ存在感!

キス…みたいな

カタチはなくとも

確かに、覚えてる

大切な、あったかい記憶

今、自分の立ち位置を思うと
仕事に対して ちょっと怖いって思っちゃう
でも……

ナイスな心意気で
頑張るさ、
負けないのさ
とまどいながらも
前進あるのみ
きっと大丈夫

(o^∀^o)でしょ、翔(^_^)vheart

 

2009.09.01

小田さんみっけ♪

小田さんみっけ♪
新たな環境で
今日から仕事です

嵐に元気を注入して貰い
嵐&裕二の歌を聞きながら
電車に乗り込んだら

ヨーグルトの広告を発見!
真っ白なバックに小田さんの横顔
歌の歌詞が綴られてて
朝から穏やかな気持ちになれました

9月初めから…

食後に仮眠して

深夜に入浴して

明け方に向かってるこの時間

嵐の国立DVDを見ているアタシ♪


義母と同居した当初
もう8年以上経ちますかね…
居間の画面の大きなTVでDVDが見たくて
早起きして 3時頃からヘッドフォンして
映画や音楽のDVDを楽しんでました

今はMacの画面で
こうしてブログを書きながら
画面半分で嵐を見ています(*^▽^*)
 
国立の空気感 今年やっと感じられたので
新しいキモチでDVDを楽しんでますheart
涼しくて みんな寝静まった部屋で
ひとりの時間を満喫中

あっ、カリンがゴハンを食べに起きて来た!
…5分後…
寝床に戻ったので 肌掛けをかけてやると
スヤスヤと眠り始めた
人間の子供みたいやわ〜カリン、可愛い♪

さて、アタシは続きを見ようかな
翔が a day in our life で煽ってるからさ♪