« 三時間半の散歩 | トップページ | うらあらしに…癒♪ »

2009.09.27

早く、届け♪

アップルストアで
買っちゃいました♪

iPod shuffle のheart01ピンク♪
Ipod_shuffle_3gen_back_pnk

ネットで注文すると
好きな文字を刻印してくれる
サービスがついてくるから
こっちにしちゃった^^)

10月はアタシとカリンが生まれた月♪
自分へのご褒美ってことで♪

10月には 手元に届くかなheart
 
 


« 三時間半の散歩 | トップページ | うらあらしに…癒♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
そうそう、クリップ式♪

電池切れは悲しいね〜♪
でも、昔はCDプレーヤーとか
持ち歩いてたから ホント小さくなったよね♪

リネアカルヴァさん

[愛しいSONGに 包まれよう♪]
って 刻印しました♪
わりと、ストレスに弱いタイプなので
音楽に癒されて 解消したいなと思って♪

色も、元気がでそうなピンクにしました♪

あー、マックユーザーだから丁度いいね。
ワシはブロック型のMP3使ってます。
赤いのと白いの。
最近SDカードが安くなったのはいいんだけど、
1MGとかだと一周するまでが長くて
聞き終わらないうちに電池切れになるですよ。
なんだかねえ。
今度のシャッフルもクリップ式?

きゃわいいー
なんて刻印したんですか??
(^^)いいなあ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三時間半の散歩 | トップページ | うらあらしに…癒♪ »