« カリンの毛布は… | トップページ | [さまよう刃] »

2009.09.13

エイブ●の店先に♪

買い物に行った帰りに
いつもと違う道を歩きました。

目の前に現れる看板類
フライドチキン…でしょ
和菓子屋…でしょ
お弁当屋…でしょ
オッ、「エイブ●」か♪
翔がコマーシャルで演じてましたねheart
 
何気なく、小さな階段が上へと続く
入口に目をやると…なんか、立ってる
とっても薄いけど、人型?!

近寄ってみたら
(◎^∀^◎) 翔が働いてたよheart
背広姿で 階段下で
お客様に 爽やかな笑顔を向けて立ってた

看板なのに…
アタシったら…
ニッコリ、見返しちゃいましたhappy01
 
OAは見かけなくなったけど
現場でキッチリ 責任果たしてました♪
あれって、等身大かな〜♪♪欲しいなあ〜♪♪
 

« カリンの毛布は… | トップページ | [さまよう刃] »

」カテゴリの記事

コメント

パチもんサン

嬉しいです、いらしてくれて♪
ありがとうございます^^)

等身大パネル
場所撮るだろうけど、薄いから♪
帰宅したらタンスの横に
エイブ◎の翔ちゃんが居たら癒されるのに
でも、ついつい笑顔にみとれて 眠れなかったりして♪
横浜タイヤの織田裕二プリントの布が欲しいなあ♪

早速来てみました
可愛いデザインですね

働いてるんだ、櫻井ちゃん
我が町にはエイブ●は無いので残念だよ

等身大のパネルは
意外と邪魔です…片付ける時!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの毛布は… | トップページ | [さまよう刃] »