« 昼間から ほろ酔い | トップページ | 当たった(*^o^*) »

2009.09.05

【0号室の客】

フジテレビの深夜枠で
10月から放送されるドラマ
約半年放送され、ジャニーズタレントが
主役を務めるそうで

トップバッターに選ばれたのが
嵐のリーダー 大野智くん

嬉しいわ〜(*^^*)
リーダーのお芝居が また見られるなんて♪
サラリーマン役って 初めてよね^^)

来月はVS嵐もゴールデン進出だし
嵐はベストアルバムでミリオン達成で
まだまだ、勢いは留まる所を知りませんね♪
雅紀の「世界に嵐を巻き起こす」ってコトバ
本当に、嘘じゃなくなってるよね♪
海外だったり、業界だったり
(その世界)の枠を超えて
大活躍する嵐から これからも目が離せない♪
 

« 昼間から ほろ酔い | トップページ | 当たった(*^o^*) »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん

関ジャニの横山くんがストーリーテラーらしいね♪
なんか、どこぞ(ラジオかな)でポロッと
大野君が〜って言っちゃったらしい。

演技してる智君を
もっともっと見たいです♪
嵐の他のメンバーがやったことない役で
できれば「花より男子」みたいに シリーズ化
されるようなドラマで主演してくれないかな♪
彼の演技に 自分が引きずり込まれる感じが大好き♪
キャバ嬢と部屋に行くって…もしやチョットH??

私も智のお芝居がまた見れるなんてすごく楽しみo(^-^)o
国立の時、これからの予定は特にないなんて言ってたし、10月は嵐、智不足になりそうなので本当に嬉しいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間から ほろ酔い | トップページ | 当たった(*^o^*) »