« 嵐、日テレをジャック | トップページ | ZERO&宿題(高橋san) »

2009.09.23

連休、終っちゃうね

何をしたわけでもなく
チョコっと歩き回ったくらいで
ノンビリしまくって
最終日をむかえました。

衣替えを 少しやって
みたかったDVDを楽しんで
カリンに容赦なく夜明け前に起こされ
物置の片付けをして
今日、2度目の洗濯を干したところ

まあ、二日出勤すれば また週末♪
嵐は大阪でお祭りですねheart

ほぼ同じ頃に入社した
年上の方が 25日で退職されます
送別会は このご時世なので
会社では行われず 有志の女性のみ
まあ、こちらの方が 話しやすくて
いいかなって(*^^*)

自分も含めて
周りも 変化してゆきます

今年は紅葉が早いそうです
またブログで
綺麗な写真でも眺めて癒されよう♪
 


« 嵐、日テレをジャック | トップページ | ZERO&宿題(高橋san) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
どちらかというと
和菓子の団子のようだな♪
すあまの色合いとか♪

確かに〜怖い運転の人が多かったな。。近所でも。
なんか オイオイって感じです
今度の上司!! もう自分の中では
切れまくってるよ〜ん

るんチャン

ゴメンね〜コメント返信遅れて…

たった二日、出勤しただけなのに
なんだか怠かった。で、また休み。。。
二日飛び石って 疲れるかも。

なんだかページがスッキリしたですな。
イタリア国旗風?
ビビットじゃないから見やすいな。
連休中は絶対へたっぴ運転手がいるから、
家から1回も出ず。
今日医者に行こうとしたら
車がバッテリーあがってた。
弟さんにチャージしに来てもらい、
無事つきみ野サティーに買い物に行ってきました。
医者は明日仕切りなおしだ…

秋なんだねえ~、家ん中が涼しい。
小さく虫の声も聞こえるよ。
混んでない観光地へ
紅葉を見に行ってみたいもんだ。

アッキーさん
終わりますね
一時間切りましたね
友達とカラオケに何度か行きましたが
あとは何だかんだで過ぎました
明日から仕事ですね
頑張りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐、日テレをジャック | トップページ | ZERO&宿題(高橋san) »