« TVぴあ…+αの想い | トップページ | TM Revolution »

2009.09.18

東京ドーム…凹

リダイヤル 10回未満で
電話が繋がりました


淡白に
そして 淡々と
「…お取りすることが出来ませんでした…」

やっぱり
国立で夢の3daysなんて
過ごしちゃったから
運、使い果たしちゃったかなsweat02

お友達が…当たっていたらいいな
と、切に願っているところです…

でも、恐るべし!!【国立の威力】
確かに 落胆してます
でも、激しく立ち直れないくらいの
酷いモノではありません
それは きっと 【国立】で
嵐と一体になれた
夢の時間の力ですheartheart
 
でも やっぱり
会いたいよ。゜゜(´□`。)°゜。
翔に、雅紀に…逢いたいよぉ
 
 

« TVぴあ…+αの想い | トップページ | TM Revolution »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

残念ながら…アタシは東京のみの申込
智ファンは 別のオトモダチと
ナゴヤも申込んでるそうです

アタシの嵐デートは もう終ったけど
国立に三日も行けたのは
智ファンのおかげです
だから、ナゴヤには行って欲しいなって思ってる
もちろん、マツダさんの当選も願ってるよ
やっぱり、知ってる人が コンサートについて
興奮気味に語るって 聴いてるコチラも
幸せを実感できるから♪


アッキーさんが満面の笑みでナゴヤドームにこれますように!!
私も祈ってます。
当たれ当たれ当たれ〜〜〜bearingshine

ローズそらまめサン

今回、国立&ドーム
両方 残念な結果のファンが多いですよね!!

会員数が どれだけ〜!!って
凄い人数なのでしょうが…
販売目的で入会してる人のことは
この際、考えずに…
1会員番号で 1回は参加できるように
してくれたらいいのに…

ナゴヤドーム、当選してますように!!
智ファンのお友達も東京ダメで
ナゴヤに願いを託してます!!


アッキーさんこんばんは
私も東京ドーム落選しました(-.-)
今年は嵐なしになりました。
あとは名古屋ですが・・・妹の運にかけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVぴあ…+αの想い | トップページ | TM Revolution »