« カリンぴ〜 | トップページ | 【0号室の客】 »

2009.09.05

昼間から ほろ酔い

怒濤の一週間が過ぎました

上司を見送って
新しい上司になって
まあ、色々とトラブル寸前事項があって
新事実発覚に驚愕し
今さらかよ〜って認識の遅れに疲れ
+年なのか、嵐とのお祭り騒ぎの(疲れ)が
今頃現れて、背中や足が痛かったりしますが


とりあえず、一週間が終りました。
ちょっと、疲れちゃったので
珍しく、ランチタイムにアルコールを飲みました
ツマミが軽かったせいか
結構、アルコールが回ってて
軽い酔っぱらいです

まあ、たまにはいいべ♪
カリンが「いいんじゃない」と
ちょっと離れた場所からアタシを見ています

う〜〜頭が回って来た
寝ちゃうかも

 

« カリンぴ〜 | トップページ | 【0号室の客】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん

デスよね♪
別に、のんべえってわけじゃないし
たまには 自宅だし 人に迷惑かけてないし
いいですよね♪

今日もやっちゃおうかな^^)

ゆみ太
いいねえ〜♪アタシも、掃除してくれる人が欲しい

最近、動かなくなった
だから、変化が乏しいせいか
土日休んでるはずなのに なんか1.5日分しか
休みがなかったような気がする。
アカンね〜ゴロゴロしてると 
すぐに1日が終っちゃうよ

月、綺麗だったね♪最初は足下の窓から見えて
3時頃になると 枕元の出窓から月が見えます
これから先、寒くなると空が綺麗に見えて嬉しい

たまにはいいでしょうhappy01酔って寝ちゃってもscissors気持ちわかりますconfident

トシですかね~
今日も心やさしい姉ちゃんが来てくれて
家を片づけてくれてました。
ぼんやり手伝ってただけなのに腰がイタイ…
いや~居間が広いぜ。
さすがに洗濯は自分でせねばならんので
明日晴れたらいいな~って感じ。
今日の月はデカイよ。見た?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンぴ〜 | トップページ | 【0号室の客】 »