« カリンと並んで | トップページ | 嵐、日テレをジャック »

2009.09.20

カワセミの食事

遅いお昼を食べた後

旦那さんと「森」へ行きました

耳の裏側とか、手の指先とか
蚊に刺されながらも
自然の中を 歩いて見上げて来ました

バードウォッチングは
さして興味もなかったのですが
(カワセミ)を初めて肉眼で見て
綺麗だな〜と見とれちゃいました♪

カメラをセットして
構えてる人達、凄い装備と気合い!

少し遠目の 横からのアングルで
初めて 見たんですよ〜!
飛んでくカワセミが
餌を取るシーン!!!
感動しました(*^^*)

たった一度しか
キチンと見られなかったけど
大満足しました♪♪

育ち過ぎ?の鯉
た〜くさんいる 動じない鴨
水面に映る夕日と
木漏れ日の美しさに癒されました♪
 
 

« カリンと並んで | トップページ | 嵐、日テレをジャック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん

自然に触れるって
アタシの生活では かなり貴重な体験でした
ただ、相変わらず 蚊に刺されて
痒くて参ったけどね〜虫除けスプーレーしても
ダメなんだもん、困ったもんだ

じるにゃんこサン
そうなのか〜
ごっくんの映像は
残念ながらカワセミの背景の森の緑にじゃまされて
ちゃんと見られなかったよ〜!!
今度行ったとき、注意して見ようっと♪

餌とった後は見なかった~?
生きてる小魚を枝とか石にぶつけて気絶した間に
ゴックンと丸呑みするんだよ~!
・・・我が家の裏のドブ川にもカワセミが来るの~!^^

凄い!
貴重な体験だったね!
自然界の光景って本当に一瞬一瞬だもんね
うちの母が山登りが趣味で話聞いてると神秘的だと沢山感動をもらうよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンと並んで | トップページ | 嵐、日テレをジャック »