« プレミア価格 | トップページ | カリンと並んで »

2009.09.20

ジェスチャー王、櫻井

宿題くん
今更ですが
アリガトウ
ご馳走さま(*^o^*)

以前、スカイジェスチャーで
翔が神業的なジェスチャーを
披露して
何度、リピしたか
分からないくらい
アタシはハマりました♪

今回…長なわとびしながら
ジェスチャーをする翔に
再び…出会えて嬉しかった

まずは…縄跳びに入る直前
ニノが【入れるの?】と
この一言に笑いが(^w^)

翔の運動神経~良いわ
翔んだ時の足の高さ
アタシはあんなに飛び上がれん

大仏と歌舞伎は
以前も演じたから
チョイ楽でしたかね


どらえもん
ビートたけし
背負い投げ
重量挙げ
金魚すくいの時は
縄に引っかかって
クタクタになりながら
再度、縄に入る時の
少々内股気味の足が可愛かった


みんな…超良かった
でも…ラストのゴルゴ13
狙い撃ちのポーズは圧巻!
大爆笑(≧∇≦)最高だゃ~翔
イメージが定まらず
翔『どうしよう』
メンバー『狙え狙え』
四連発…狙いまくり(^w^)
直後のメンバーの爆笑姿が萌え


この映像も
アタシ…殿堂入りです♪

さて…また見ちゃおうかな♪


« プレミア価格 | トップページ | カリンと並んで »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

推定10回は見ました!
ついでに過去の「スカイジェスチャー」も見直しちゃった
息切れしながらも
「ジェスチャーだけやってたい」って翔が可愛くて♪

アッキーさん
見ましたよ櫻井さんのジェスチャー
上手かったです
縄跳びしながらは難しいのに
ゲストの方が若いのに
身軽さは櫻井さんのほうが
上手でしたよ

アッキーさん何回見ましたか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミア価格 | トップページ | カリンと並んで »