« 可愛いクッション | トップページ | 東京ドーム…凹 »

2009.09.16

TVぴあ…+αの想い

happy01美味しいです、TVぴあ♪♪

heart表紙&特集は連ドラ初主演の雅紀
 
heartスペシャルドラマ主演のニノ特集

heartheart10周年記念ライブの嵐
この…メンバーを語る一言がツボでね♪

★雅紀★ 時代がやっと追いついた 嵐一のモテ男
★ニノ★ 百人乗っても大丈夫!嵐の小さな巨人
★リーダー★ 民の憧れ 嵐丸の船体そのもの
★マツジュン★ 嵐の自慢、超絶キュートな参謀さま
★翔★ 嵐を嵐たらしめる 両極端プリンス

写真もいっぱいあって
美味しいのなんのって(*^^*)

写真は初日のモノだけど
記事を読むと…30日のことが書かれてて
大雨の中のコンサート、
その後、選挙特番に現れた翔の英姿。
な〜んて…グッときちゃった。

電車に揺られて帰宅して
すぐに日テレをつけました。
そこには スーツ姿で画面に登場したばかりの
櫻井翔の姿がありました。

コンサートで見せた
あの笑顔とは またべつの魅力♪♪
「君は、本当に凄いよ」
冷えた身体を温めるため
お風呂が沸くのを待っていたアタシは
TVを見ながら そう思っていました。

櫻井翔は…アタシの誇りだなッて♪
ヘタレな翔ちゃんも、キャスター櫻井も
どっちも 大好きだよ〜♪

国立に行けて 本当に良かった。
でなきゃ、アタシ、冷めたファンに
なってたかもしれない。

これからも、ずっと一緒だよheart
 
 

« 可愛いクッション | トップページ | 東京ドーム…凹 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いクッション | トップページ | 東京ドーム…凹 »